『xDカードについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『xDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

xDカードについて

2007/08/07 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

皆さん、こんにち/ばんは。
スレ違いをご容赦下さい。

この機種を購入検討しております。
  xDカードが、新宿近辺で安い場所をご存じの方が
おられれば教えて下さい。

週末からの出張に使いたいのですが、仕事の関係で
秋葉原まで出向く時間が無いのです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:6618449

ナイスクチコミ!0


返信する
san_sinさん
クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/07 19:25(1年以上前)

お取り寄せではダメですか?
http://kakaku.com/item/00536310059/
http://tokubainet.blog51.fc2.com/blog-entry-24.html
1GBで¥3,000ぐらいが相場みたいです。

送料は¥400〜¥500ぐらいなので電車賃(往復)より安いかも。

新宿でのメモリー安売りはあまり聞いた事が無いですがカメラと一緒に購入するならサービスしてもらうか、
格安にしてもらう手もありますよ。

書込番号:6618619

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

2007/08/07 19:55(1年以上前)

san_sinさん、
早速レスありがとうございます。

あんまり時間がないので、出来れば店頭で
買えるのが良かったんです。
  秋葉原まで出向ければ、いくらでも
あるんですけれどねぇ。

書込番号:6618699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/08/07 19:57(1年以上前)

今から頼めばどこの通販でも週末には届くと思いますよ。送料もこみだとアマゾンなんかもいいかもですよ。

書込番号:6618704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/07 20:56(1年以上前)

新宿から秋葉原ってそんなに時間かからないと思いますけど。。。
仕事の合間をぬって行かれると言うことならまぁ、分からなくは無いですが。。。
私は根性出して秋葉原へ行かれることをお勧めします。
電車の往復代考えると、そんなに違わないかも・・・?
いっそうのこと、家に居ながらにして通販でも良いような気がしますけど。

なんか、皆さんと同じような内容になってしまいましたね。(笑)

書込番号:6618925

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ibuprofenさん
クチコミ投稿数:137件

2007/08/07 23:14(1年以上前)

@もも@さん、有紀 螢さん

こめんとありがとうございます。
ちょっと仕事抜けて行くのは、厳しいですが、
昼休みを長めにするとかで、対処してみようかと
思っています。

ありがとうございます!

書込番号:6619572

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング