『F30も持っていますが、買ってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『F30も持っていますが、買ってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

F30も持っていますが、買ってしまいました

2007/08/09 03:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

F30を半年使用して、あまりの満足度から
価格がかなり下がってきたF31fdを追加購入しようかと迷っておりましたが、
昨日買ってしまいました。

札幌ビックカメラで、
24800円(店頭表示価格)−3000円(ジャンク銀塩コンパクト下取)=21800円
さらにポイント18パーセント(3924円分)がつきましたので、
実質17876円!
5年延長保証(1090円)もつけて、大満足。

F30が稼動中ですので、当面、箱のまま保存しておこうかと思いますが、
顔キレイナビも試してみたい・・・・。

書込番号:6623557

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/09 04:26(1年以上前)

こんにちは

御購入おめでとうございます!
うぅ〜〜ん素晴らしい!(笑)
ポイントも結構付くのですね
札幌ビッグは毎日通りますが、寄り道しちゃいそうです^^;
2台体制で楽しんでください!

書込番号:6623576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:6件

2007/08/09 05:35(1年以上前)

 ご購入、おめでとうございます。

 ビックカメラ.com でもほぼ同様の条件であったので、父親用はこれを使って購入していたのですが、昨日 NTT-X Store の件があったときに比較しようと覗いてみると、F31fd はなくなってしまっていました・・・。

 店頭ではまだ在庫のある店舗もあるのでしょうね。

 私のような田舎モノでも購入しやすいネット上においても、復活することを願ってます。

書込番号:6623611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/09 09:22(1年以上前)

買えてよかったですね〜!

昨日、東京は池袋西口のビックに立ち寄りました。
展示品はF31の値札ごと撤去済みの模様。
聞いたら品切れ取り寄せと店員さんは言っていましたが...

書込番号:6623879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/08/09 09:38(1年以上前)

私は、F11からF31fdを買い増ししましたが、ISO800とISO1600の画質で、期待はずれでした。
特に室内で人の顔を撮った時の色合いが気に入りません。高感度ノイズも思ったより少なくなかったし。

そこで、F30の買い増しを考えています。
18800円ぐらいで売ってる店もあるようなので、史上最強の高感度低ノイズコンデジ製品ということで、F30に大きく魅かれています。

書込番号:6623910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/09 13:38(1年以上前)

F31fd の ISO800 が気に入らないなら、F30 でも多分無理だと思います。
というか、コンデジでは無理でしょう。
D40 などの高感度に強いデジタル一眼レフをお勧めします。

書込番号:6624429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:6件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/08/09 15:32(1年以上前)

デジタル一眼レフよりはF31fdの方がいいと思いますよ。
D40は色合いがもっと変だし、レンズ買わないとF2.8では撮れませんから。
3人並んで画面いっぱい撮るにはF5.6ぐらいに絞らないと端が甘くなるし。

さすがのD40でも、ISO800がF31fdのISO200を上回ることは絶対ありません。

室内で明るく撮るには、F30が最強でしょう。

書込番号:6624634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/09 23:06(1年以上前)

食べ物では無いんで、デジカメは新しい機種をドンドン使われた方が良いと思います。

お持ちのカメラの特性を理解すれば使い分けが出来ると思いますね。

書込番号:6625851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/10 00:56(1年以上前)

>デジタル一眼レフよりはF31fdの方がいいと思いますよ。
>(中略)
>室内で明るく撮るには、F30が最強でしょう。

[6624429] のコメントを良く読んでいただければと思います。

書込番号:6626322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング