『どんどん高くなっていますが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『どんどん高くなっていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信18

お気に入りに追加

標準

どんどん高くなっていますが

2007/08/14 21:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

これから値上がりしてしまうのでしょうか。F50がでたから?お盆だから?
もう2万円くらいにはならないと思われますか。

書込番号:6641158

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/08/14 21:17(1年以上前)

もう生産終了になってますし、市中在庫も払拭しつつあるようです。

数ヶ月後にエライ安値で何処かに数台出る可能性は否定できませんが、当面はジリジリ上がりながら、在庫0に向かって行くだけのように思います。

書込番号:6641205

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/14 21:18(1年以上前)

こんばんは

正直、在庫状況によって店により価格もマチマチでしょう
叩き売りに近い店もあれば、強気に売ってくる場合もあるでしょうね
値段や付属品の交渉しても動かなければ、出ている値段で買った方がいいかもしれません

書込番号:6641209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/14 21:18(1年以上前)

メーカーの生産が終了して、あとは在庫を残すのみ・・・
そこへ来ての駆け込み需要が増加している状態ですから、
需要が増えれば・・・供給側もそれなりに考えるんじゃないですか・・・
これ以上待って安くなるか解りませんし・・・
待っていて在庫が、いつまで残っているやら・・・
どうしても必要ならば早めに手を打った方が賢明だと思いますよ。

書込番号:6641211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2007/08/14 21:33(1年以上前)

☆586RAさん☆ぴんさんさん☆サイコキャノンさん へ

こんなに早く沢山のアドバイスいただきありがとうございます。
そうですか、ちょっとベストな買い時を逃してしまったみたいですね。
皆様に伺った状況ではこれ以上まっても仕方がない気がしてきたので1週間以内には買おうと思います。
おかげさまで決められました。(*^ ^*)

書込番号:6641267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/08/14 21:34(1年以上前)

来年の今頃は、希少価値で4万円程度になるかも知れませんね。

書込番号:6641272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/14 22:20(1年以上前)

2万円位のはネットでも難しく成って来ましたね。

ただ、最近でも量販店で買われた方もいますので、確認されたらいかがでしょうか。

書込番号:6641448

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/08/14 22:25(1年以上前)

1ヶ月の間にすごいなぁ・・・
買っといてよかったです♪いまの値段でも十分お買い得感ある商品だと思いますよー!

書込番号:6641470

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/08/14 22:44(1年以上前)

今が底値っぽいですね。
欲しいなら見つけたらすぐ買う!…くらいに思っておいた方がイイかもしれませんね。

書込番号:6641533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1050件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2007/08/14 22:49(1年以上前)

こんばんは。昨日、量販店で買った人間です。
私も複数の店舗を回りましたが、現在はどの店舗も売り切れまたは展示品の処分といったところが多いなと感じました。
買うと決心されたようですので、一度複数の店舗に在庫確認を電話なりでしてみてからお出掛けになるのがいいかなと思います。下の書き込みを見ると、ヤマダ電機に在庫があるようですね。(私は5件ほど回りましたが、この時期は暑いので移動だけで疲れてしまいました・・・。)

もしお店で見つけたら、すぐにお手元に1台キープしておいて、メモリ等のセットで価格交渉するのがいいと思います。

苦労して手に入れた分の価値は、このカメラにあると思います。
無事に手に入れる事ができるといいですね!

書込番号:6641552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/14 22:55(1年以上前)

素人の私でも不満なく腕が上がったように撮れる長く使いたい良いカメラですね。F10も良かったのですが、F31はさらに良いと実感があるのに、なんでこんなに安いのでしょう!と思ってます。無責任ながら私のF10購入価格29000円ぐらい(当時は凄く安いと感じてました…)に戻っても良いかも
(^.^)

書込番号:6641568

ナイスクチコミ!1


Northcapeさん
クチコミ投稿数:10件

2007/08/15 01:31(1年以上前)

先日私もF31fdをヨドバシカメラ町田店に見に行ったところ、販売していませんでした。店員さんに尋ねたところ、最近のカメラメーカーさんは在庫管理が厳しく、特に、デジカメのような入れ替わりが激しいものは、新製品が発表され発売日が発表されてから1〜2週間で在庫を無くすように管理しているらしいです。
今回もF50fdが発表されてから2週間くらい経ちますが、私の確認した店では販売してませんでした。
店員さんによると、メーカーは発売1ヶ月前くらいに発売日を発表して、その後、2週間くらいで現行モデルを売り切って2週間くらい間隔を空けるそうです。それにより消費者の品薄感、次期種への期待感を高める狙いがあるみたいです。
私の行ったヨドバシカメラでは、F50fdの発売予定日と発売価格が掲示されていて、8月末、価格は44000円台でした。※すいません、詳しい価格は忘れてしまいました。
実質発売価格はヨドバシでポイント10%くらいで考えて4万円くらいか、ぎりぎり4万を切るくらいでしょうか...。
店員さんの話では、ちょうどF31fdが発売されたころの価格帯とのことでした。

私も今回はF31fdを買いそびれましたが、F50fdがどの程度のものなのか、様子を見てみたいと思います。今度は買いそびれないようにしないと^_^;

書込番号:6642085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2007/08/15 01:52(1年以上前)

皆様の見ていると素晴らしい機種だということがとても伝わってきます!
ありがとうございました。
しかし実はNorthcapeさんがおっしゃるとおりの心理状況にもなってきて揺れています。
数日の違いで数千円の差。今買うのはちょっと損した気分になるんですよね。
それだったらF50fdが半年も待てば今のF31fdと同じくらいの価格になるのだろうし、、という具合に。
まんまと。( ̄▽ ̄;)
F50fdはデザインが素敵なので(特に黒!)非常に惹かれているのですが、
室内と暗所での撮影が多いのでやっぱりF31fdでしょうかね。
悩んでいる間になくなりそうなので決断します!

書込番号:6642117

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2007/08/15 07:13(1年以上前)

F50fdがF31と同様のユーザ評価を得られるかは未知数です。

書込番号:6642369

ナイスクチコミ!0


xxmarinxxさん
クチコミ投稿数:163件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/08/16 01:46(1年以上前)

私も以前、友人の間でワンコが可愛く撮れると評判だったμ800を買いそびれたことがあります。
そのうちに・・・と思っていたら、気づけば取り扱ってるお店自体ほとんどなく、値段も4万円オーバーという状態になってしまってかなり焦りました。(数ヶ月かかってやっとオークションで新品を安く手に入れられましたが)

来年の今頃にはF31fdも同じ状況になるのかな?と思っています。
F50fdが仮に予想を裏切って良い固体だったとしても、F31fdの現在の値段は決して損するお値段ではないと思いますよ。
F50fdが出てすぐ買うのならまだわかりますが、値段が下がるのを半年待っている間にまた次の機種が発表になるでしょうから、そうすれば新しいのが気になるはずですし。
まだ何とか手に入り、お値段も格安な今が買い時だと思います。
迷っていたらどんどん手に入りにくくなり、同時に値段もつり上がっていくと思いますよ。

書込番号:6645521

ナイスクチコミ!0


CanonPixさん
クチコミ投稿数:124件 CanonPix 

2007/08/16 08:56(1年以上前)

先週に駆け込みでヨドバシ・錦糸町で購入しましたが、昨日のぞいて
聞いてみたらもう在庫なしとのこと...後は在庫あるのみだそうです。

「もうすぐF50、F33が出ますからねー」と申しておりました。F33?と
いう話しははじめて聞きましたが???です。

不評なV10からの買い増しですが(笑)、ISO800はかなり良いですね〜♪
Fクロームは、V10の方が好みですね。

書込番号:6645983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2007/08/16 09:12(1年以上前)

F33が出ますからねー

本当に出たら嬉しいですけど、出るんですかね〜
名前からすると ハニカム HR VII 6M CCD、手ぶれ補正付きなんてのを期待してしまいますが

書込番号:6646022

ナイスクチコミ!0


586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/08/16 09:15(1年以上前)

>F33が出ますからねー

パナのFX33のことじゃないですか。

書込番号:6646030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2007/08/16 11:03(1年以上前)

>F33

出さなきゃいけないと思いますよ。
出さないならF31を細々とでも継続生産していくべきですから、生産終了が決まった時点から後があるような気はしているのですが・・・

書込番号:6646270

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング