『初めてのデジカメ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『初めてのデジカメ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初めてのデジカメ

2007/08/21 15:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:31件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

29800円で買ってポイントが6854で、2GBカードをポイントで買いました。たまっていた、ポイントとあわせて、7980でした。今日写真屋さんにプリントしに行きました。遅い盆休みです。お店の人に頼んでから、自分でできる、プリントの機械で同じ写真をプリントしました。やっぱり、お店の人に頼んだほうが綺麗ですね。カードを取り出そうとして、チョット押したら、勢い良く飛んで、一メートルぐらいのところに落ちました。はじめて取り出したので、バネがこんなに強いとは思いませんでした。それと、アップとズームがやりやすいですね。

書込番号:6663711

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/08/21 16:04(1年以上前)

>カードを取り出そうとして、チョット押したら、勢い良く飛んで、一メートルぐらいのところに落ちました

それはちょっとバネがきつすぎのような気がします。

書込番号:6663721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1955件Goodアンサー獲得:10件 Skillots (梁取只詩) 

2007/08/21 18:13(1年以上前)

御購入おめでとうございます!
バネは・・・慣れですね^^
楽しんで撮って下さい

書込番号:6664012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 FinePix F31fdの満足度5 ふぉとぱす 

2007/08/21 18:20(1年以上前)

こんにちは。

わたしの盆休みはまだなんです・・・
プリントレポを読んで笑ってしまいました!
強力バネは面白いですね〜

書込番号:6664038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/08/21 21:42(1年以上前)

バネは強めかも知れませんね。

指でカードを上から押さえたうえで、入れて戻すようにしましょう。

爪で弾くと顔に飛んで来ます。

書込番号:6664716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2007/08/22 11:11(1年以上前)

返信ありがとうございます。マットマンさん、教えていただきありがとうございます。これから、何かあれば、こちらに書き込みますね。デジカメに詳しくないので、説明書などを読んだり、検索しても、わからないときは、こちらで、質問させていただきます。そのときは、よろしくお願いします。

書込番号:6666459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42
CCDにゴミが… 13 2016/03/31 9:17:10

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15074件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <986

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング