『落としちゃいました・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『落としちゃいました・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

落としちゃいました・・。

2007/09/09 21:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 

子供がテーブルから引きづり落とし・・バッテリー開閉部分がへこみ、ボディが歪みました。
とりあえず、いろいろ試しましたが撮影に問題はなさそうなのですが、
後々のことを考えたら、修理出したほうがいいのでしょうか?
まだ購入1か月なので、ショックです・・。
5年保障付なので、なにか問題起こってからでも遅くないのでしょうか?

みなさまのご意見をお聞かせください。

書込番号:6735989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/09/09 21:27(1年以上前)

問題なければ放っておけばいいかと。

>5年保障付なので

落下保証が付いていないメーカー保証の延長サービスなら適用されませんよ。
もちろんメーカー保証でも。

>バッテリー開閉部分がへこみ、ボディが歪みました。

間違いなく有償になります。

書込番号:6736022

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度2 Sans toi m'amie 

2007/09/09 21:28(1年以上前)

落下保証のある保険に入っているのならば安心かもしれないですね〜。
ただいざと言うときに壊れると怖いかも?

書込番号:6736027

ナイスクチコミ!0


hide0829さん
クチコミ投稿数:1355件Goodアンサー獲得:264件

2007/09/09 21:39(1年以上前)

あと保障の回数は無制限でしょうか?
1回使うとおしまいの保障も結構あるので、保障の内容を確認されることを希望します。
回数無制限で落下保障がきくなら、修理に出した方がいいんじゃないでしょうか。

書込番号:6736087

ナイスクチコミ!1


スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 

2007/09/09 21:40(1年以上前)

落下保障・・確認してないですねぇ・・。保証書会社なので・・。

ヤマダ電器の5年保障をつけたのですが・・そうですか・・落下保障かぁ・・。

落としてないって言い張ってもダメなのかなぁ?・・はぁ・・。

書込番号:6736089

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2007/09/09 22:09(1年以上前)

こんにちは

>落としてないって言い張ってもダメなのかなぁ?・・はぁ・・。

それはへこみで分かりますよ。修理出すなら正直に言った方がお得でしょう。
そのまま使うのがいいかも。

書込番号:6736229

ナイスクチコミ!1


合理合さん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/09 22:15(1年以上前)

嘘はつかず、正直に話して点検してもらったほうが良いと思います。

書込番号:6736271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/09 22:24(1年以上前)

保証内容を確認しましょう。

それからですね。

書込番号:6736324

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちぃ坊さん
クチコミ投稿数:124件 ちゃいるどっく 

2007/09/10 10:04(1年以上前)

さっそく確認したところ、やっぱりダメでした・・。
よく読んだら、天災等でも保証されないんですね・・確認のしようがないから当たり前か^^;

やっぱりこれからも長く使っていきたいカメラなので、ヤマダさんに持ち込んで聞いてみます!!
・・あまりに時間とお金がかかるようなら考えますが・・。

今日改めて見てみたところ、バッテリー部分の歪みでバッテリーが取り外せませんでした・・。
xDピクチャーカードは問題なく抜けますので、通常使用には関係なさそうですが・・
修理したほうが気持ち的に楽かもしれないです^^;

書込番号:6737729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 17 2025/10/18 15:25:19
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15092件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング