『イトーヨーカドーにて購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『イトーヨーカドーにて購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

イトーヨーカドーにて購入しました

2007/10/15 00:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:49件

去年の9月頃、パナソニックのFX07を購入したのですが、
室内等暗所での撮影に不満を持っていました。

先日、友人の結婚式の写真を数人から見せてもらった
ところ、F30で撮ったという友人の写真が群を抜いて綺麗だったため、
買い替えたい!と思っていたら、ちょうどF31fdが
近所のイトーヨーカドーで展示品の現品処分で
19,800円で出ていたので即購入してしまいました。

ダメもとで値引交渉したら端数800円だけまけてもらい、
ポイントも10倍だったので、実質17,200円で購入することが
出来ました。  
展示品とはいえ、1ヶ所傷がある程度でかなり綺麗な
物だったので満足です。

ネットで調べたところ、品薄になってきているようなので
お探しの方がいらっしゃいましたら、近所のヨーカドー
をチェックされてみてはいかがでしょうか。




書込番号:6868811

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8件

2007/10/15 06:14(1年以上前)

よろしければ、教えてください。どちらのヨーカドーでしょうか?または、ヨーカドー内のカメラ専門店でしょうか?カメラの○○とかでしょうか?

書込番号:6869179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/10/15 21:31(1年以上前)

>purepure604さん

イトーヨーカドー流山店(千葉県)です。(ヨーカドー内の
カメラ店ではないです)
ただ、こちらは展示品処分だったのでもうないかと思います。
結構ショッピングセンターって旧型モデルの穴場だったり
するので、他店でも可能性あるかなーと思い、投稿
させていただきました。なかったらゴメンなさい。

書込番号:6871163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:11件

2007/10/16 01:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます^^
ショッピングセンターはなかなかの穴場ですよね。

数日前、イトーヨーカドー大井町店にF30の在庫があったので
「F31fdはありませんか?」と訪ねたところ、
「定番商品リストに無いのでイトーヨーカドーはF31fdは扱っていませんね」
と言われたばかりでした。取り扱い、あったんですね・・・

書込番号:6872178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/10/17 23:37(1年以上前)

同じヨーカドーでも取り扱いのないお店もあったんですね。
すみませんでした。

F11の頃から、ずっと気になりつつ、XDピクチャーカードが
ネックになって買えなかったのですが、思い切って買って
良かったです。室内撮影でのノイズの少なさに驚きました。
室内で子どもを撮ることが多いので嬉しいです。
ただ、広角がないのはやっぱり残念ですね。
パナを手放すかどうか迷ってます・・・。

書込番号:6878294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/20 00:27(1年以上前)

こんばんは〜(^^)/
遅レスですがご購入おめでとうございます♪
私もFX01(広角28mm)とF31fd両方所有してます。
F31fdの購入動機はもろゼラブルさんとかぶってますねぇ(^^)

FX01:昼間の風景、建物メイン
F31fd:室内、人物(夜景ポートレート含む)メイン

で使い分けてます。
夜景はミニ三脚+2秒セルフタイマー使えばどちらでも綺麗に撮れるので、
最低感度ならより広く奥行き感が出るFX01(07)の方が有利かと。

というわけで手放すのが惜しいなら使い分けてみては?
複数台所有している方たくさんいらっしゃいますよ(^^v

書込番号:6884986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:635件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度3 デジカメ徒然草(ロンドン便り) 

2007/10/20 21:23(1年以上前)

私もR6とF31fdを使い分けています。

それぞれの短所を相互補完しており、トータルでのカメラライフ満足度は高いです。

手放すよりも使い分ける方が良いかと思いますよ♪

書込番号:6887963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/10/20 23:59(1年以上前)

9RB3さん
つくる715さん

こんばんは、レスありがとうございます。

FX07にはFX07のいいところがあるので、
(室内意外はそこそこ画質にも満足できますし、
小さくて操作性は良いので)
しばらく手元に置いておこうと思います。

9RB3さんの、撮り比べ面白いですね。
やっぱり広角だと印象が違います。
ホワイトバランスも、自分はたいていオートで
撮ってしまいますが、設定で違うものですね。
ライブ写真はF31fdですか?


でも、カメラって新しいのを買うと、また
他が気になったりしますね。
今日、アキバのヨドバシに行ったらR7が
かなり安くなっていたので俄然興味が・・・。

つくる715さんのアルバムを見せていただいたら
R6はマクロ撮影が楽しそうだな、、、とか。
1cm撮影OKなんてスゴイですよね。

実は、デジイチも購入して今二本目のレンズを
単焦点にするか、ズームにするか悩んでいるところなのです。

これでコンデジにまではまってしまったら
お金いくらあっても足りませんね。
適度にカメラライフを楽しみたいと思います。



書込番号:6888646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 16:34(1年以上前)

こんにちは〜(^^)/
拙いアルバムご覧いただきありがとうございます(^^;
「ムーパパライブ」はF31fd、「東風<kochi>ライブ」はFX01で撮ったものです。
アルバム右側の「詳細情報」をクリックすれば簡単な設定が見れますよ。全然詳細じゃないですが(笑)
ライブ等暗い状況ではF31fdは大きな武器です(^^)
被写体や状況によりホワイトバランスはもちろん、測光も変えると面白いですよ♪
デジ一をお持ちとのこと、いろんな泥沼が待っているようなのでご利用は計画的に(爆)

書込番号:6890716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング