『送料込み\24800』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『送料込み\24800』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

送料込み\24800

2009/03/06 13:46(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:1086件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

しばらく大きな動きのなかったテレマルシェさん
http://shop.telemarche.co.jp/
ですが、久々にF31fd、台数限定で発掘してきたみたいですよ。

欲しくても中古しかなく、今まで手が出なかった方どうぞ。

書込番号:9200844

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2006件Goodアンサー獲得:71件 猫のきもち 

2009/03/06 16:48(1年以上前)

すごい。
どこにあったんだろう。(^^;)

書込番号:9201447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/03/06 16:49(1年以上前)

まだあるところにはあるんですね。
それにしても微妙なタイミングで出してきましたね。
F100fdの在庫があるときは、この値段じゃ手ださない方が多いでしょうに(^_^;ゞ 

書込番号:9201450

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/06 20:45(1年以上前)

ずっと持っていたけど販売時期を待っていたりして・・・(?)

書込番号:9202428

ナイスクチコミ!0


青乱雲さん
クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:28件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 ロボット人間の散歩道 

2009/03/06 23:02(1年以上前)

みっちゃんさん、発掘の記事ありがとうございます。
FinePix F200EXR登場で高感度撮影に対する優位性が薄らいだため、高値販売は潮時として倉庫からでてきたのでしょうかね?
バッテリーの持ちはF10, F11, F30, F31が500枚以上撮影可とまだ高い優位性を保っていますが・・。

書込番号:9203355

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 02:00(1年以上前)

こんばんは(^^)/
情報ありがとうございます。

うーん、名機とはいえ微妙な値段ですね…
もし今持ってるF31fdが壊れたことを考えると、
私ならちょっと高くても最新のF200EXRを買いますね。

でもあっちの板を見ると写りの傾向はかなり違うようですし、
効果はそれなりでも比較的細かく設定できる絞り・SS優先機能があるので、
「買い戻す」的な需要はあるかも?(^^;

書込番号:9204411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 サラリーな試験場 

2009/03/07 10:14(1年以上前)

どうしても
「限定○台」ではなく「一人1台」なのが気になりますが・・・
でもやっぱり高いですね。

書込番号:9205405

ナイスクチコミ!0


ennaoさん
クチコミ投稿数:179件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2009/03/07 11:35(1年以上前)

でも、欲しい人は買うんでしょうね^^;
自分も持ってるから今は200の方に興味はありますがw

書込番号:9205754

ナイスクチコミ!0


CDM-9NTさん
クチコミ投稿数:63件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5 公開アルバム 

2009/03/07 14:21(1年以上前)

どうやら即効売り切れてしまったようですね。
自分も予備に欲しかったので残念です..。

書込番号:9206419

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <988

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング