『これはお買い得?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:580枚 撮像素子サイズ:1/1.7型 FinePix F31fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

FinePix F31fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月18日

  • FinePix F31fdの価格比較
  • FinePix F31fdの中古価格比較
  • FinePix F31fdの買取価格
  • FinePix F31fdのスペック・仕様
  • FinePix F31fdのレビュー
  • FinePix F31fdのクチコミ
  • FinePix F31fdの画像・動画
  • FinePix F31fdのピックアップリスト
  • FinePix F31fdのオークション

『これはお買い得?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F31fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F31fdを新規書き込みFinePix F31fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

これはお買い得?

2009/07/07 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F31fd

クチコミ投稿数:31件

キタムラにカタログを貰いに行った処、F31fd[ランク良品]元箱付き付属品在り
無論中古ですが\7,800で展示されてました、店員氏いわくF200がでたので相場が下がった
との事、綺麗な状態なので興味のある方は覘かれると良いと思います。

書込番号:9818955

ナイスクチコミ!1


返信する
muuminさん
クチコミ投稿数:17件

2009/07/07 22:22(1年以上前)

孔露愚仁様。

こんばんは、情報ありがとうございます。
差し支え無ければ店舗を教えて下さりませんでしょうか!

お願い致します。

書込番号:9819612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2009/07/07 22:45(1年以上前)

孔露愚仁 さん、今晩は。

>キタムラにカタログを貰いに行った処、F31fd[ランク良品]元箱付き付属品在り
 
 何処のキタムラですか。店名は?

 触ってみて、程度が良ければ買いでしょう。
  手持ちのF31fdの修理費より安いです。
  中古ですから、購入後の不具合は或る程度、覚悟の上です。
  二台体制も良いのでは。
  新品デジカメでも初期不良、初期故障は有ります。

書込番号:9819813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/07/07 23:14(1年以上前)

皆様、今晩は店名ですが、
『キタムラ』の三重県四日市店です、
全国チェーンなので皆さんの地元店での受取ができると思います?
当方はF10,F30,F31,F100,Z5の5台体制なので購入は見送ります。

書込番号:9820034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2009/07/08 07:06(1年以上前)

孔露愚仁 さん、お早う御座います。

店名、有難う御座います。
 一寸、遠い居です。東京です。
 !! 時間と交通費が掛り過ぎます。!!
 今回は見送ります。

書込番号:9821361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:5件 FinePix F31fdのオーナーFinePix F31fdの満足度5

2009/07/09 23:26(1年以上前)

キタムラ四日市の店長があまりの問い合わせの多さに困っていました

現物はもう四日市店には有りませんのでこのレスは打ち切りで

書込番号:9830436

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F31fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スマホに取り込めますか? 20 2025/10/19 20:58:03
Windows10での写真取り込みについて教えて下さい 10 2021/04/11 20:39:35
彷徨う理由 8 2017/12/16 23:20:18
FinePix F31fd vs SONY DSC-RX100 3 2017/06/02 9:06:28
ISO1600比較 F31とF200とWX350 8 2016/09/09 22:47:07
F31とF10、ついでにF200とF100 18 2016/08/16 23:26:07
塩狩峠いきました。 5 2016/07/14 9:49:28
XQ1はF31fdの夢を見るか? 9 2014/06/30 21:50:31
色味が同様の機種はありますか? 8 2014/03/17 11:05:54
買い替え。 13 2013/11/26 4:20:42

「富士フイルム > FinePix F31fd」のクチコミを見る(全 15095件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F31fd
富士フイルム

FinePix F31fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月18日

FinePix F31fdをお気に入り製品に追加する <987

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング