『2011年以来の口コミ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z5fdのスペック・仕様

※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

FinePix Z5fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

『2011年以来の口コミ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z5fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z5fdを新規書き込みFinePix Z5fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 2011年以来の口コミ?

2016/04/21 12:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd

クチコミ投稿数:8件 NEW塩田克太郎日記 
当機種

2016年3月某日千葉にて撮影。実にレトロです。

いまだにこのコンデジを使っているのは、この私の貧乏性なところからきています。このほかにも旧式のコンデジを、使えるものは力尽きるまで使っていきたいと思っています。これが2006年のリリースで、ほぼ10年近く経ってますし、それと蛇足ですが、この口コミも2011年以来ほぼ5年近くありません。さてこいつ(そいつは失礼だ!富士さんのぜっとのごばん)の良いところは俊敏性があるので、お散歩カメラにはもってこいなのです。但し、この私のこれ(だから富士さんのぜっとのごばんだよ!)がピンク色なので、ちょっと変わった散歩ビトに見られるのではないかと変な心配をしています。肝心なのはこの画質ですょ。残念ながら専門的なことはわかりませんが(かなりの勉強不足です。)、画質のレトロ感が良いのです。まあこれ自体ほぼほ10年以上前のものですから、現在の優秀なデジカメと比べるのはかなり失礼にあたると思いますかねぇ。そしてここ数年使用しなかったせいか、まったくの故障がありません。一度か二度ぐらい地面に落とした経験がありますが、それでも平気でした。なんて、小学生以下の感想文らしきものを書き込みましたが、とにかくモノは大切にしたいと言いたいのですが、ここの趣旨に反するかな?

書込番号:19806435

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/04/21 12:27(1年以上前)

>塩田克太郎さん

こんにちは。
こういう書き込みがとてもほっとして嬉しいです。

さあ、買いましょう!
行け行けドンドン♪
な風潮の価格コムですが、
長らく大切に道具を使い込むというのは、
本来とても賞賛すべきものと思います。

私も2世代前の一眼をとても気に入って活用しています。

他人のことより自分のこと。
お互いにフォトライフを楽しみましょう
(o^^o)

書込番号:19806477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 NEW塩田克太郎日記 

2016/04/23 09:48(1年以上前)

当機種

>へちまたわし2号さん
まさかのまさか! のような小学生1年生以下の駄文を見てくださる方がいて、しかもご返信まで頂戴するなんて、もう感謝感激雨あられであります。次回もあのような現在も使用中のチュウブル的コンデジの感想文をリリースします。まあ東京下町の貧乏長屋で育ち、いまだに貧乏な私とすれば、いくらチュウブルの中古品コンデジであれもっていること自体贅沢というものですからね。まあそのぐらいのささやかな贅沢も必要だということですね。ご返事ありがとうございました。添付させてもらった写真は、2012年に横浜にて我が妻が富士のぜっと5番で撮ったものです。永遠のアイドルの写真です。

書込番号:19812064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件

2016/04/24 11:35(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

私のはシルバー

>塩田克太郎さん

懐かしい機種が話題になっており、思わず私も「Z5」を引っ張り出して使ってみました。
結構古いカメラになってしまいましたが、今でもちゃんと撮れますし、そもそもバッテリーの
持ちがとてもいいです。
私も、大事に使っていきたいと思っています。

書込番号:19815355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 NEW塩田克太郎日記 

2016/04/24 20:13(1年以上前)

当機種

そろばん塾!

>ぼーたんさん、ご意見ありがとうございます。ここ昨今のデジカメ業界も行きつくところまで来た感じがありますが、デジカメがお好きな方にとっては、デジカメの性能がまだまだこんなものでは無いとお考えなのでしょうかねぇ?お金に余裕のあるお方は、是非それらのモノに投資してください。そんな我が家は、困窮な生活の事情があるので、こうして旧式なコンデジを使い続けているのであります。まあ人それぞれですから、新しいものとか古いものとかの区別はさほど問題が無いような気がしますが。さて、ごく最近富士さんの“ふぁいんぴくす・ぜっと五番”で撮った写真をアップされてもらいます。おー懐かしきそろばん塾のインフォメイションであります。このようなレトロ感の漂うモノを撮るには。このデジカメが最適です。なにせ色合いがその昔の米国映画などに共通する“こいいいい・・・”ものがありますからね。ですから、この旧式コンデジを手放すことができず、今の今まで使い続けています。まあ本音としては、最新鋭型最高級デジイチを購入したいものです。相変わらずの駄文にて失礼しました。

書込番号:19816637

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの母親がまだ使ってますが 2 2017/08/13 14:29:48
2011年以来の口コミ? 4 2016/04/24 20:13:05
フラッシュ不良 1 2011/11/03 22:27:47
東北の旅に 2 2010/10/29 5:43:16
いまだにメイン機種 1 2009/10/17 10:25:44
パソコンに画像を保存 3 2009/08/25 7:25:29
ACアダプターについて 1 2009/07/30 23:10:36
室内の人物撮影について 9 2009/02/19 23:01:22
とった写真が、水玉模様 6 2009/02/03 9:46:15
ケーズデンキオンラインショップで¥12,800 6 2009/01/25 3:18:10

「富士フイルム > FinePix Z5fd」のクチコミを見る(全 1863件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z5fd
富士フイルム

FinePix Z5fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

FinePix Z5fdをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング