『残り少なくなってきたようです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z5fdのスペック・仕様

※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

FinePix Z5fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

『残り少なくなってきたようです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z5fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z5fdを新規書き込みFinePix Z5fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

残り少なくなってきたようです

2007/11/24 09:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5 旅と写真 

最後のハニカム?Zかもしれないので、
急に欲しくなり、いろいろ見ています。
店頭ではすでに置いていないところが多いようです。

ネットで先週からwatchしているのですが、
20000円を割る在庫も僅少となっています。

本当はブラウン色が欲しいのですが、もはや無理のよう。

ようやく19000円台でシルバーを発見し、現在注文中です。
直後にそのネット店舗も価格コムから消えました。
先週なら18000円台でも買えたかもしれないので、危なかった。

Z100fdの絵作りは違和感がありますが、Z5fdはF31fdと同じ系統でgoodです。

ハニカムCCDはコストが高いということで、Zシリーズでは最後になるかもしれませんね。
そうなるとF31fdと同様プレミアがつくかもしれません。(売る気はありませんが)

とりあえず、F31fd、S6000fd、Z5fdが集まりました。

書込番号:7022019

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件 FinePix Z5fdの満足度5

2007/11/24 17:38(1年以上前)

購入おめでとうございまス!そうですね、最近は、CCDハニカムが出てこないから、買っておいて正解ですね!
>とりあえず、F31fd、S6000fd、Z5fdが集まりました。
おー!良いカメラばっかり揃ってますね!僕も、そこまで集めたいなー♪(コレクションかい!)
僕は、S5000と、F40fdを持っています。

書込番号:7023517

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5 旅と写真 

2007/11/24 20:18(1年以上前)

パルsimizuさんも良いカメラを持っていますね。

旅行好きの私は、
これからはS6000fdとZ5fdでたくさん写真を撮ろうと思います。

でもS6000fdは大きくて重いんですよね。
ということでS8000fdも気になります。

書込番号:7024155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2007/11/24 20:44(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!
行き先がmomopapaさんのところならきっとZ5fdも喜んでいるでしょうね。

せっかくですから、こき使っていきましょう(笑)

書込番号:7024283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix Z5fdの満足度5

2007/11/25 16:30(1年以上前)

有難うございます!
>これからはS6000fdとZ5fdでたくさん写真を撮ろうと思います。
あれれ?F31fdは?一番使っちゃうカメラじゃないんですか?

書込番号:7027899

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 FinePix Z5fdのオーナーFinePix Z5fdの満足度5 旅と写真 

2007/11/25 16:56(1年以上前)

パルsimizuさん、こんにちは!

>あれれ?F31fdは?一番使っちゃうカメラじゃないんですか?

1台で旅行に行く場合はF31fdで、
2台だとS6000fdとZ5fdをと考えています。
あるいはデジ一とZ5fd。

最近は旅行先でも望遠ズームの構図が気に入っています。

でもデジ一でレンズ2本はしんどいです。

S8000fdも欲しいのですが、それには手持ちのデジカメの処分が必要かな。

書込番号:7027980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの母親がまだ使ってますが 2 2017/08/13 14:29:48
2011年以来の口コミ? 4 2016/04/24 20:13:05
フラッシュ不良 1 2011/11/03 22:27:47
東北の旅に 2 2010/10/29 5:43:16
いまだにメイン機種 1 2009/10/17 10:25:44
パソコンに画像を保存 3 2009/08/25 7:25:29
ACアダプターについて 1 2009/07/30 23:10:36
室内の人物撮影について 9 2009/02/19 23:01:22
とった写真が、水玉模様 6 2009/02/03 9:46:15
ケーズデンキオンラインショップで¥12,800 6 2009/01/25 3:18:10

「富士フイルム > FinePix Z5fd」のクチコミを見る(全 1863件)

この製品の最安価格を見る

FinePix Z5fd
富士フイルム

FinePix Z5fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

FinePix Z5fdをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング