『購入を迷っています…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:630万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:200枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z5fdのスペック・仕様

※ベビーピンクは2007年4月中旬発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

FinePix Z5fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 2日

  • FinePix Z5fdの価格比較
  • FinePix Z5fdの中古価格比較
  • FinePix Z5fdの買取価格
  • FinePix Z5fdのスペック・仕様
  • FinePix Z5fdのレビュー
  • FinePix Z5fdのクチコミ
  • FinePix Z5fdの画像・動画
  • FinePix Z5fdのピックアップリスト
  • FinePix Z5fdのオークション

『購入を迷っています…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z5fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z5fdを新規書き込みFinePix Z5fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています…

2008/12/12 07:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z5fd

スレ主 kenshosさん
クチコミ投稿数:6件

Z5の展示処分品を見つけました!
ここの書き込みに「いいよ!」って書いてあるので
色んなところ探してたのですが
ありました!!

価格は2Gのメディア込みで11000
これって買いですか?
カラーはシルバーです

日頃から
子どもをとることが多いので
手ブレがないと…
とも思うので
F100fdと悩んでいます

どうでしょうか?

書込番号:8770610

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/12/12 07:35(1年以上前)

>価格は2Gのメディア込みで11000これって買いですか?

価格的には「買い」だと思いますが、展示処分品はリスクも大きいです。
ショーケースの中に入っている展示品はまだ良いのですが、誰でも触れる展示品は怖いです。

>F100fdと悩んでいます

私なら迷わずF100fdですね。
お子さんを撮るなら手ブレ以上に被写体ブレを気を付けなければなりません。
高感度撮影してもノイズが少ないのはF100fdです。

書込番号:8770635

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/12/12 07:36(1年以上前)

 私なら1万円足してF100fdにします。

 展示品もメーカー一年保証があるとは思いますが、コンデジの展示って誰もが触って使えるようにしている見本ですよね?
 完全に中古品として考えられるなら良いでしょうが1.1万円なら高い気もします。実際、最後の処分価格時には新品がその程度でしたので・・・。

 確かにZ5fdは良いとは思います。
 ZシリーズはZ1しか持っていませんが、Z5までですね。
 それ以降は何だかなぁって思ってしまいます。
 でも、ファッションアイテムとして持つなら良いですが、実際に写真として撮りたいならFシリーズがオススメです。

書込番号:8770636

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenshosさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/12 13:32(1年以上前)

早い時間からありがとうございました。
確かに、子どもの写真となると、手ぶれは必須ですね

一応中古っていう状態も変わらないだろうし…

頑張ってF100fd買います!!

ありがとうございました

書込番号:8771716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z5fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うちの母親がまだ使ってますが 2 2017/08/13 14:29:48
2011年以来の口コミ? 4 2016/04/24 20:13:05
フラッシュ不良 1 2011/11/03 22:27:47
東北の旅に 2 2010/10/29 5:43:16
いまだにメイン機種 1 2009/10/17 10:25:44
パソコンに画像を保存 3 2009/08/25 7:25:29
ACアダプターについて 1 2009/07/30 23:10:36
室内の人物撮影について 9 2009/02/19 23:01:22
とった写真が、水玉模様 6 2009/02/03 9:46:15
ケーズデンキオンラインショップで¥12,800 6 2009/01/25 3:18:10

「富士フイルム > FinePix Z5fd」のクチコミを見る(全 1863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z5fd
富士フイルム

FinePix Z5fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 2日

FinePix Z5fdをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング