『日付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:604万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:120枚 撮像素子サイズ:1/2.5型 防水カメラ:○ FinePix BIGJOB HD-3Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix BIGJOB HD-3Wの価格比較
  • FinePix BIGJOB HD-3Wの中古価格比較
  • FinePix BIGJOB HD-3Wの買取価格
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのスペック・仕様
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのレビュー
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのクチコミ
  • FinePix BIGJOB HD-3Wの画像・動画
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのピックアップリスト
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのオークション

FinePix BIGJOB HD-3W富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月13日

  • FinePix BIGJOB HD-3Wの価格比較
  • FinePix BIGJOB HD-3Wの中古価格比較
  • FinePix BIGJOB HD-3Wの買取価格
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのスペック・仕様
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのレビュー
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのクチコミ
  • FinePix BIGJOB HD-3Wの画像・動画
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのピックアップリスト
  • FinePix BIGJOB HD-3Wのオークション

『日付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix BIGJOB HD-3W」のクチコミ掲示板に
FinePix BIGJOB HD-3Wを新規書き込みFinePix BIGJOB HD-3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

日付けについて

2008/03/31 18:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix BIGJOB HD-3W

スレ主 nonochukeさん
クチコミ投稿数:2件

始めまして、口コミ大変勉強になります。
ところで質問なのですが、現場で監督業をしています。
電子納品で苦労しています。
写真の日付けを修正できるソフトってありますか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:7613432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20136件Goodアンサー獲得:957件

2008/03/31 19:25(1年以上前)

de4exif

書込番号:7613593

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/31 19:26(1年以上前)

De4Exifというフリーソフトがあります。このソフトで該当の画像を開いて修正できます。(WIN-XPで使用可能)

http://www002.upp.so-net.ne.jp/candynag/digicam/de4exif.html

書込番号:7613604

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2008/03/31 20:39(1年以上前)

EXIFの日付は簡単に直せますが、もしも画像に写り込んでいる日付だと修正は難しいかも?

書込番号:7613911

ナイスクチコミ!1


6600さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2008/05/15 23:24(1年以上前)

電子納品だと形式にもよりますが
改竄扱いになりませんか
大手や公的なところは×

あまりうるさくないようでしたら
フォトショップなら何なりとできます
但し履歴が残ります
後は上記の日付改変ソフトですね

最初からカメラの日付を確認しておけばと
よくあることです
後はトリミングで日付を消すとか

書込番号:7812591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix BIGJOB HD-3W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モデルチェンジ出ますか? 1 2010/03/06 7:30:03
30,000円 LABI1総本店池袋 0 2009/12/19 21:02:43
フラッシュを使うと必ずどこかにホコリが反射します。 4 2009/09/11 7:55:20
一人のユーザーとしての意見 1 2009/08/18 19:27:36
私だけ… 1 2009/05/21 5:38:23
修理代が… 2 2009/05/11 21:37:54
単なるXDカードのグチですが… 3 2008/10/30 14:20:48
逆光 0 2008/09/16 20:23:16
液晶 1 2008/08/20 17:36:31
日付けについて 4 2008/05/15 23:24:44

「富士フイルム > FinePix BIGJOB HD-3W」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix BIGJOB HD-3W
富士フイルム

FinePix BIGJOB HD-3W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月13日

FinePix BIGJOB HD-3Wをお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング