『中古購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

中古購入

2011/02/02 11:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 髭狸さん
クチコミ投稿数:18件

新しい機種が出るたびに買い換えようと思いましたが、自分の使用範囲ではF40で問題が無いのと、撮影された画像の綺麗さが気に入っていたので使用しておりました。

先日不注意で地面に落下。ズームの部分がポッキリと折れてしまい買い換えも考えましたが、運良く中古で\3,000-の物が売っていたのでそちらを購入。

新しい機種では夜景を撮影した時に電灯の星形の光芒が無かったりでいまいちそそられなかったんですよね(機会が有れば新しいのも購入したいが・・・)

F30やF31と比べられてイマイチと言われ、後から更に良い機種が出たりで影が薄い機種ですが自分は気に入ってるので今度は大事に末永く使っていこうと思います。


下手をすると現行機種よりも良い感じで撮れたりするんですよね。
隠れた名機。まさにそんな感じです。

書込番号:12594756

ナイスクチコミ!6


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/02/02 12:24(1年以上前)

こんにちは
家内がF30の愛用者です。
F40がお気に入りとのこと、またお安く見つかって何よりです。
修理代より遥かにお安いかと思います。
機械は人それぞれの思い入れがあり、気に入った方に使っていただくのが一番です。
今後も可愛がってやってください。

書込番号:12595024

ナイスクチコミ!1


スレ主 髭狸さん
クチコミ投稿数:18件

2011/02/04 00:27(1年以上前)

里いもさん

コメントありがとうございました。

F40は自分の好みの絵を写してくれるので大事に可愛がってやるつもりです。

書込番号:12602852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件 FinePix F40fdのオーナーFinePix F40fdの満足度5

2011/03/06 09:54(1年以上前)

つい最近FinePix F80EXRを購入し、オートで撮り比べています。
F80EXRの良い点は、10倍ズームの効果が高く遠くのものでも読み取ることができます。
また、操作性も良くきびきびしています。
しかし、画質はF40fdの方が断然良くF40fdのパワーを感じます。



書込番号:12747794

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:5件

2011/06/10 22:39(1年以上前)

当機種
当機種

WBオートで見事な発色です。

奥行きのある絵作りも出来ます。

髭狸さん 今晩は
大事に使っていますか?

私も先日ヤフオクで中古をゲットしました。かなり安かったのであまり期待はしていませんでしたが、すごくいいカメラですね。MモードでISOを100、WBをオートで曇天の日に試し撮りをしてみました。
非常に発色が自然で、奥行きのある写真が撮れました。

F80EXRも使っていますが、こちらのカメラの方がお散歩カメラとしてはすばらしいなと思いました。いつでもポケットに忍ばせて出歩けそうです。

書込番号:13115792

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング