デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd
F40fdの実写速報が出ましたよ。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/08/5629.html
以下は参考
F31fd
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/11/22/5103.html
F30
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2006/04/25/3671.html
書込番号:6088144
4点
F40fもなかなか良さそうですネ。
しかし、作例がチョット・・・(^^;;;)
書込番号:6088227
1点
なにもマイナス補正しなくても
ウサちゃん・・・カワイソウ
書込番号:6088267
1点
ISO800のうさちゃんでは、F40が-0.67、F31が-0.33(表示ナシ?)、
F30が-1.0だけ露出批正されていますが、それぞれの機種の露出の
正確さのせいでしょうか?
書込番号:6088538
0点
たぶん公平さのために露出計で測った数値に合わせているのかもしれませんね。ということはナチュラルフォトプログラムの露出を明るくする数値ぶんで、F30が一番明るく撮れて次にF40fdということでしょうか。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/07/5743.html
オリンパスはISOに関係なく一定のようです…
書込番号:6089641
1点
ISO2000だけ何故露出補正していないんでしょうかね?
意図的?ミス?
よくわかりません。
しかし写りは標準以上と言うか、よく写りますね。
F31fdの後継が楽しみです。
書込番号:6089711
3点
うさちゃんの写真の鉢のピンクの部分を見比べると、明るさの違いもありますが、ISO800ではF31fdよりF40fdのほうがややノイズが多いですね、ISO1600ではF31fdよりF40fdのほうが、かなりノイズが多いですね、でも昼間の写真では解像度もあり、発色もよくなかなかいいですね。
書込番号:6089758
0点
ぱっとみ、F30の方がノイズが少なく感じました。
特に影の部分ででていたきがします。(ISO800時)
この次の機種が楽しみでしかたないです。
書込番号:6090980
1点
F40も思ったより全然綺麗に写るんですね〜。
フツウに使う分には十分、って気がします。
やっぱりパープルフリンジも多少減少しているように見えますし。
ただ、ISO100の作例でも、風景でもうさぎちゃん(笑)の写真でも、影の部分などを見るとF31では滑らかに細かく描写されている部分が、F40だとザラザラとおおざっぱに描写されている等、比べちゃうとかなり違いがあるようですね。
トータルではやはりF31の方が高画質っぽい気がします。
書込番号:6091391
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2013/09/29 5:01:42 | |
| 31 | 2012/08/22 2:54:41 | |
| 4 | 2011/06/10 22:39:29 | |
| 18 | 2012/07/09 22:40:41 | |
| 0 | 2009/10/19 11:53:52 | |
| 7 | 2009/09/23 5:59:25 | |
| 6 | 2010/10/06 11:19:37 | |
| 71 | 2009/07/14 11:57:56 | |
| 8 | 2009/04/12 20:44:35 | |
| 0 | 2009/04/04 7:12:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







