『愛媛県新居浜でこの値段』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『愛媛県新居浜でこの値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

愛媛県新居浜でこの値段

2007/09/24 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 CPU???さん
クチコミ投稿数:30件 FinePix F40fdの満足度5

このカメラ 新居浜のキタムラで¥19,800で売っていたので即購入しました。
始めはヤマダで買おうと思っていたがカメラの場合は買う前にチェックするようにしていて安く買えた。
ただ 残り少なくなっていた。(もう1,2台しかなかったよ)

書込番号:6792519

ナイスクチコミ!1


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件

2007/09/24 14:54(1年以上前)

CPU???さんこんにちは

購入おめでとうございます。¥19,800ですか、ずいぶん安く手に入りましたね、私の近くのキタムラでも22,800円で売ってましたが、もう1台しか残っていませんでした。F40fdもF31fdと同じく店頭でだんだん姿を消してしまうみたいですね、買うのを検討している人はお早めにですね。

書込番号:6793074

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1306件

2007/09/24 17:48(1年以上前)

安いですね。

在庫処分価格ですか。

書込番号:6793635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/09/24 19:23(1年以上前)

こんにちは。
それは安い!!僕も、March7さんと同じで、近くのカメラのキタムラで、22800円でした。
在庫ではなさそうですけど、そろそろ、ってところでしょうね。

書込番号:6794058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件

2007/09/25 08:09(1年以上前)

奈良のキタムラで22,800円でした。さらに下取りがあればなんと4,000円引きになっていましたが…、品切れでした。店員さんに聞くと、メーカー側も欠品(製造終了してますしね)で入荷のメドが立たないそうです。近くのヤマダやK’Sにはありましたが28,000円台。

結局、予算を抑えたいためキタムラで他社のものを購入しました。

今回はフジとは縁がなかったと思いますが、2〜3年後の買い替えに向けてチェックを続けることにします。

書込番号:6796495

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2007/09/25 11:30(1年以上前)

昨日キタムラ福井バイパス南店で22800円でした。
19800円は安いですね。

書込番号:6796888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング