『顔キレイモードが上手に使えない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『顔キレイモードが上手に使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

顔キレイモードが上手に使えない

2007/10/10 04:19(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:21件

顔キレイモードを使用する場合、説明書を読む限りシャッターは「いったん半押し」ではなく、「一気に全押し」のようです。ところが半押し撮影の習慣がついてしまっているせいかこの「一気に全押し」がどうもやりづらいです(そもそもシャッター自体が2段階に押し込むようになってるし)。
結果として「一気に全押し」では微妙に手ブレてしまい、顔キレイモードであっても「いったん半押し」でピントを合わせたほうがきれいに写るような有様です。そこで質問が2点。

1.「一気に全押し」が上手にできるコツってありますか?
2.「いったん半押し」では顔キレイモードの効果がなくなってしまうのでしょうか?

購入後「一気に全押し」モードでは全敗中です。上手な方からご参考意見がいただければ幸いです。

書込番号:6851557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:94件

2007/10/10 08:08(1年以上前)

悩める三十路男さんおはようございます。

1.「一気に全押し」が上手にできるコツってありますか?
2.「いったん半押し」では顔キレイモードの効果がなくなってしまうのでしょうか?

1. は認識した時に全押しするだけだから慣れればそう難しくは無いと思います。

2. はたぶん顔キレイモードの効果がなくなってしまうと思いますが、フジフイルムのサポー ト センターで確認されてはどうですか?

書込番号:6851774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/10/10 08:25(1年以上前)

悩める三十路男さん

一度実機で試しました
ごめんなさい。いったん半押ししても顔キレイモードの効果はあるようです。ですが念のためにフジフイルムに問い合わせしてください。

書込番号:6851796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/10/10 10:37(1年以上前)

悩める三十路男さんこんにちは

先ほどフジフイルムに確認しました。半押しの状態でも顔認識は認識するそうです。

書込番号:6852041

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2007/10/10 22:29(1年以上前)

秋コスモス様

ご回答ありがとうございます。
確認までしていただいてなんと御礼を言っていいやら。
実は明日から家族で旅行なのです。
出発前に解決できてよかったです。

ありがとうございました。

書込番号:6854167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2007/10/10 22:46(1年以上前)

悩める三十路男さんこんばんは

>確認までしていただいてなんと御礼を言っていいやら。
>実は明日から家族で旅行なのです。
>出発前に解決できてよかったです。


いいですよ御礼なんて、僕もここの書き込みで、他の人にいろいろ教えてもらって助かってます。明日から家族で旅行ですか、たくさん思いでの残る写真撮って楽しまれてくださいね。

書込番号:6854283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング