『実写速報の比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『実写速報の比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

実写速報の比較

2007/12/17 08:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

クチコミ投稿数:49件

リコー「GR DIGITAL II」の実写速報を見ましたか?。

 FinePix F40fd の実写速報と比べて遜色がないと感じたのは私のひいき目でしょうか、画角以外では少しリードしているように思えますが。


書込番号:7125322

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:49件

2007/12/17 09:54(1年以上前)

以前から気にしていたGR DIGITALの実写速報を見て、40fdの方が1枚上ではないかと感じ、うれしくなって、表現が可笑しくなっています、お許し下さい。

書込番号:7125453

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/12/17 10:38(1年以上前)

「実写速報」とは何処(どのサイト)の実写速報でしょうか?
 それともメーカーサンプルの話でしょうか?

書込番号:7125582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2007/12/17 12:04(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/12/17/7466.html

上記のサイトです。

書込番号:7125832

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2007/12/17 12:36(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2007/03/08/5629.html

こちらと比較して下さい。

書込番号:7125938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件 FinePix F40fdの満足度5

2007/12/17 14:06(1年以上前)

僕も、F40fdを使っているものです。
そう聞かれて見てみると、確かに。ノイズが、F40fdの方が少ない気がする。
けど、接写は、GR DIGITAL IIの方が、綺麗(雰囲気が出ている)。
けど、GR DIGITAL IIは、あそこまでお金を出して買うカメラじゃないような気もするけど・・。確かに、発色も、どっちもどっちでいい。
こんな感じですね。

書込番号:7126215

ナイスクチコミ!0


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2007/12/19 22:56(1年以上前)

28mm画角の一部分と、35mm画角の一部分を比較してもしょうがないでしょう。

もし比較できるのだとしたら、GR DIGITAL IIの画質が良すぎるということなのか?

書込番号:7136589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング