『使えば使う程…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『使えば使う程…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

使えば使う程…

2008/09/27 23:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

ヘタクソだからかもなんですが…室内で使う時、何か上手く撮れません(>_<)

オートにしたり、マニュアルモード?をいじったりとかしてるんですが…微妙で…(T_T)

来月、ディズニーランドにカメラを持って行こうと考えていますが、撮る自信が半分以上無くなってます…(T_T)

皆さんは室内とかではどう設定してますか??
教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:8422361

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/09/27 23:34(1年以上前)

手ブレ、被写体ブレの類ですか?
感度を上げないと解決出来ませんが、画像が、と言うことなのかな?
画像のあれるのを取るか、手ブレ、被写体ブレを取るかでしょうね、
勿論、画像が荒れても手ブレ、被写体ブレの無いような感度にするのがいいかと、
買い換え(買い増し)ならF100fdにすれば大分マシになるかもよ。

書込番号:8422504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/09/28 00:19(1年以上前)

とりあえず失敗写真をアップしてみては?

書込番号:8422813

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2008/09/28 08:00(1年以上前)

>何か上手く撮れません

どう上手く撮れないか書かないと、何が悪いのか分かりません。

書込番号:8423921

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/09/28 11:43(1年以上前)

F30ですが室内の場合は、 MモードでISO800、測光=スポット、フラッシュ=オートで
撮影しています。

書込番号:8424715

ナイスクチコミ!0


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2008/09/28 20:24(1年以上前)

当機種
当機種

ぼくちゃん.さん on the willowさん m-yanoさん じじかめさん 返事ありがとうございます。

写真は手ブレや被写体ブレとかではないんです。
基本、室内で取る時はマニュアルモードにして撮っているんですが(ISO800又は400・測光:マルチ・ホワイトバランス:AUTO・AFモード:センター固定・たまに露出補正をいじってみます・フラッシュ:AUTO)、何となくノイズがある様な時もあったり、暗ったく写ったりします。

載せた写真は大分前の写真ですm(_ _)m
 

書込番号:8426950

ナイスクチコミ!1


スレ主 kainaluさん
クチコミ投稿数:39件

2008/09/28 20:39(1年以上前)

追伸です。

写真、参考にならないかもですが・・・

書込番号:8427045

ナイスクチコミ!0


国光派さん
クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:8件

2008/10/30 01:03(1年以上前)

最近、中古品を買いました。小さいくせに(失礼)見栄え良く写るカメラですね

で、アップされている画像を拝見しました。キレイに撮影できていると思います。
これ以上のことをコンデジに求めるのは酷だと思うのですが・・・?

書込番号:8571527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/10/30 01:20(1年以上前)

正直なところ、どの点が不満か良くわからなかったのでコメントしませんでした。
1枚目が暗いかといえば、暗い場所にいる黒い犬ですから、暗いのは当然かと。
潰れて犬が見えないほど暗くもないですしね。
(そう見えるならディスプレイの問題ですね)
2枚目は良く手入れされた黒い毛がフラッシュで反射してしまっていますが、ノンフラッシュでないと難しいかもしれません。が、それが不満なのかどうかがよくわかりませんが。

書込番号:8571583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング