『F40fdだって』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:300枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F40fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

FinePix F40fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix F40fdの価格比較
  • FinePix F40fdの中古価格比較
  • FinePix F40fdの買取価格
  • FinePix F40fdのスペック・仕様
  • FinePix F40fdのレビュー
  • FinePix F40fdのクチコミ
  • FinePix F40fdの画像・動画
  • FinePix F40fdのピックアップリスト
  • FinePix F40fdのオークション

『F40fdだって』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F40fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F40fdを新規書き込みFinePix F40fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

F40fdだって

2009/07/22 11:25(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F40fd

スレ主 ziizさん
クチコミ投稿数:311件
当機種

日食です

先ほどF40fdで日食を撮影しました。
写真はトリミングしてあります。
F40fdだって日食が撮れます。

書込番号:9890397

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/07/22 11:29(1年以上前)

頑張りましたね。

書込番号:9890405

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/07/22 11:45(1年以上前)

別機種

上を見上げれば肉眼で見える(◎-◎;)!!
手持ちFX35しかないのでそのまま撮りました。
フィルターないのでかなり無理がありますが(^_^;ゞ 

書込番号:9890459

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2009/07/22 12:27(1年以上前)

機種不明

ビデオカメラの10倍ズームで・・・
これが限界でした。

書込番号:9890607

ナイスクチコミ!1


gyodoさん
クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F40fdの満足度2

2009/07/22 15:36(1年以上前)

低コントラストでも色乗りがいいF40fdだからこそ、綺麗に撮影出来たんだと思います。

書込番号:9891196

ナイスクチコミ!2


スレ主 ziizさん
クチコミ投稿数:311件

2009/07/22 17:31(1年以上前)

当機種

書込みありがとうございます。
みなさんは日食ご覧になりましたか?

今回の日食は何の用意(カメラ、サングラス)もせず、なにげに11時頃太陽を見上げたら、、
なんと肉眼で普通に見えるではないですか!
これは、と思い急いで撮影したものがこの写真です。
ペンタのK-mや、GX200、DMC-FT1も所有しているのですが、
何故か?とっさに手に取ったカメラはF40fdでした(笑
ちょうど雲がNDフィルターの役目をしてくれた?ので、
雲の隙間から光の加減を見ながらパシャっと!!撮りました!

なんというのか、F40fdはここ一番という場面では非常に信頼感があるんですよね〜

図に乗ってもう1枚アップしておきます(同じ様な写真ですが少し大きいです)。
愛知で最大に欠けた頃(だいたい11時10分くらい)だと思います。

書込番号:9891603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/06 11:19(1年以上前)

凄いですね。自分も所有のカメラで夜空を写して見たんですが時間がかかるとか、ぶれてしまう、または奥行きが無く透明感の無い画像になってしまったので、評判のいい機種をカメラ店でちょっと暗めの所にレンズを向けてシャッターを押してみましたが所有のカメラと余り変わらない操作感でした。
夜空を綺麗に写せるカメラは有りますかと店員さんに聞いたところコンパクトデジカメの限界と自分が所有する機械が悪くないことを教えて貰いました(解像感が出るように作られているそうです。実際印刷物の細かい文字が低解像度で写してもスキャナーで取り込んだように写ります)序にあのカメラなら現行機種よりも綺麗に写りますかと中古のF11のことを尋ねたのですがしばらく考えた後に「余り変わらないと思いますよ」との答え
F値とか撮像素子の大きさが画質に関わっていることをNETで知ることが出来ましたが
カタログに書いていない性能向上の工夫は一般ユーザーにはわかりません
finepixは概ね高感度なのでしょうか

書込番号:12018614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F40fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePiF40fdについて 9 2013/09/29 5:01:42
夜の電車 31 2012/08/22 2:54:41
中古購入 4 2011/06/10 22:39:29
さすがに・・・書き込みがないですね(^^)。 18 2012/07/09 22:40:41
PS3への画像取り込み 0 2009/10/19 11:53:52
今さらですが 7 2009/09/23 5:59:25
F40fdだって 6 2010/10/06 11:19:37
よいカメラでした 71 2009/07/14 11:57:56
AとかJやZを買うよりも・・・ 8 2009/04/12 20:44:35
14,800円 送料無料 0 2009/04/04 7:12:27

「富士フイルム > FinePix F40fd」のクチコミを見る(全 3176件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F40fd
富士フイルム

FinePix F40fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix F40fdをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング