『うすうす』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『うすうす』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

うすうす

2009/09/21 23:09(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:858件

なんか薄くて安いデジカメないでしょうか?

画素数とか何でもいいんですけど。

書込番号:10190723

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/09/21 23:14(1年以上前)

最近のケータイが薄くて性能がいいと思います。

書込番号:10190756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5

2009/09/21 23:15(1年以上前)

単3仕様の為薄くありません。
画素数も気にしないなら他をあたったほうが良いでしょう。

なぜA800の板に?

書込番号:10190772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/21 23:31(1年以上前)

とりあえず薄ければ良いのですよね?

EXILIM CARD EX-S12 奥行き14.9mm
http://kakaku.com/item/K0000015045/

EXILIM CARD EX-S10 奥行き15mm
http://kakaku.com/item/00500411236/

サイバーショット DSC-T90 奥行き15mm
http://kakaku.com/item/K0000021078/

サイバーショット DSC-T77 奥行き15mm
http://kakaku.com/item/00502411295/

書込番号:10190869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/21 23:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:858件

2009/09/22 00:11(1年以上前)

みなさん
アドバイスありがとうございます

カシオのカードか
富士のA100がよさそうですね。

適当にざっくばらんに使いたいので
やすいのがいいのです。

 



書込番号:10191139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/09/23 03:19(1年以上前)

http://www.overseas.sanyo.com/products_catalog/products/visual_products/dual_digital_cameras/vpc_x1200.html

SANYO X1200は薄いです。逆輸入みたいです。
ビックカメラでは売っていました(^^;…

書込番号:10197591

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2009/09/23 17:30(1年以上前)

何でここに投稿したんでしょうか?

これ、うすうすでは無いのに。

書込番号:10200401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/09/23 20:24(1年以上前)

A800使ってたけど、新しいのが欲しくなったんですぅ・・・
安いヤツで・・・

書込番号:10201304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/09/23 21:05(1年以上前)

>花とオジさん

ナイス押しときます。(^O^)/

書込番号:10201562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング