『壊れないし遊べる』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『壊れないし遊べる』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

壊れないし遊べる

2016/12/17 19:42(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:4件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度3
当機種
当機種
当機種

ファンには怒られるかも知れんけど、ちょいと遊んでみた。
レンズが真ん中のコンデジってもはや少ないので、一眼を再現するのには最適なボディ。
他にもLeicaR3とminolta X1を製作中。

書込番号:20491621

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2016/12/17 21:36(1年以上前)

アハハハハo(^o^)o
究極のトイカメラやぁ(*´∀`)ノ

書込番号:20491937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2016/12/18 16:05(1年以上前)

つぎはEEコントロールユニットも装着してくださいなんてわからないや

書込番号:20494091

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6684件Goodアンサー獲得:181件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2016/12/18 23:07(1年以上前)

A800 何台もってらっしゃるんでしょ? (^_^;)

書込番号:20495357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度3

2016/12/19 23:32(1年以上前)

早速ご覧いただきありがとうございます。
100均に売っている"ふわっと軽いねんど"で作りました。
重さはオリジナルとそれほど変わらないと思います。

EEコントロール考えましたが、ストロボが使えなくなるので見送りました・・・。

現在、Finepix A900で"Leica R3 safari"もどきを製作中です。

別に中古のA800、A600を所有しています。これらもドナドナ待ちです・・・。
より画素数が多く、レンズが真ん中付近にある電池式カメラがあれば教えてください。

書込番号:20498118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング