『ISO比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『ISO比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ISO比較

2007/03/04 18:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:6件 独り舞台 

購入しちゃったんで 比較用に撮ってみました

写っているものは気にしないで
ノイズの発生具合の参考に・・

ISO 100〜800

三脚      使用
ストロボ発光  なし
撮影中飲酒  なし


http://photozou.jp/photo/list/114633/271554

書込番号:6074204

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件

2007/03/04 19:53(1年以上前)

いそ800は十分使えるわね。

日中屋外だったら

もっと気にならないレベルになりそうだわ。

書込番号:6074635

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/03/04 20:14(1年以上前)

ニャン子センセさん
比較撮影有り難うございます。
私的には充分ISO800は常用出来そうです。

書込番号:6074728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/03/04 20:48(1年以上前)

すごく参考になります。
800も常用できそうですね。

書込番号:6074874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2007/03/04 21:22(1年以上前)

ISO800常用できるの

書込番号:6075060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2007/03/04 22:34(1年以上前)

比較ですか参考になりますねー

書込番号:6075481

ナイスクチコミ!1


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/03/12 23:20(1年以上前)

ニャン子センセさんの比較撮影の 写真・動画 をクリックするとパナソニックのDMC−LS75 とISO比較出来るんですね。
パナがあのひどい画像で許されているとすると、とんでもない世界が有るんだなーと実感しました。
富士もせめてISO1600までにして、緊急用に使えるようにしてくれれば良いのに…。
ニャン子センセさん比較撮影有り難うございました。

書込番号:6108014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング