『microSDカードとアダプターで・・・安い。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥13,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『microSDカードとアダプターで・・・安い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

クチコミ投稿数:210件

利用範囲が拡がります。

http://item.rakuten.co.jp/donya/54917/

2GBで送料込みで3790円!!!この値段ですからね。

書込番号:6285191

ナイスクチコミ!1


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/04/30 11:30(1年以上前)

SDカード仕様に対し、アダプタ付きのmicroSDカードを使うと、速度が遅くなると聞きました。

価格だけの問題ではなさそうです。

書込番号:6285262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/04/30 17:33(1年以上前)

確かに遅くなると私も聞きました。
気にする人はさけたほうが良いですね。
でも私の場合はコンデジ(LX1)ではめったに連写しないのでアダプタ付きでも使っていますが、アダプター無しと比べて遅さが気になったことはありません。

書込番号:6286216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/01 02:40(1年以上前)

連写だけでなく最近では動画の関係でも考えて
選択しなければダメだと思います…

書込番号:6288303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2007/05/01 11:32(1年以上前)

http://item.rakuten.co.jp/donya/44942/

トランセンド日本法人の永久保証付き:
Transcend 150倍速 SDカード 2GB [メ]

転送速度 150倍速=22.5MB/s
これなら、文句も出ないでしょう。

しかも2999円(5/1現在)です。

「サクサク」動画もオッケー!!!

書込番号:6289055

ナイスクチコミ!2


DAN3さん
クチコミ投稿数:955件

2007/05/02 09:34(1年以上前)

mahal kita 007さん、正解だと思います。

我が家も全部microSDカードにしています。使い回し、機種を変えても、携帯、MP3など、何にしてもこれからはmicroSDカードですから。ね。
あんなデカイSDカードいまさら買う気になりません。

速度が遅くなる と言うのは迷信です。科学的無知な人が言い出した事でしょう。

(ただし、カメラ本体が古くて、早いSDの転送速度に追いつかない可能性もあるかも知れません。その時代の古さに合わせた転送速度がベストなのかも。)

転送速度をきちんと調べて、早いものを買えば問題がありません。
転送速度はアダプタでは変化しません。アダプタで変化したら、全部エラーしちゃいます。

しかし安くなりましたねぇー。

書込番号:6292545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2007/05/02 16:54(1年以上前)

その転送速度などの情報が無いから自分みたいな
書き込みされるですよ…
動画が撮影出来るカメラが増えてますから、最悪
エラーになるかもしれませんし…

ところで、microSDの速度が出てる所、知りませんか?
miniSDは出てる所もありますけど…
出てないって事だと一番遅い速度だからかな?

書込番号:6293655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:52件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5

2007/05/04 17:02(1年以上前)

実は遅ればせながら本日A800を購入しました。

ネット通販も考えたのですが何度か使っている地元の量販店で購入しました。

エネループセット(充電器と電池×4)は付いてきたのですが、SDカードは高くて購入しませんでした。(他で買えばいいやと思ったので)

ここでの情報を見て、上海問屋に2GBのカード発注しました。

しかしヤッスイねぇ〜!半年ほど前に買った512MBのマイクロSD(東芝、フツーのスピ-ド)とたいして変わらんぞ。

書込番号:6300538

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング