『この掲示板にはお世話になりました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『この掲示板にはお世話になりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

この掲示板にはお世話になりました

2007/07/24 15:50(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

スレ主 undertさん
クチコミ投稿数:2件

FinePix A800、購入しました。
カメラのキタムラで16800円、
SD1GB1枚と1000円くらいのケース付きセットでした。
もっと安い買い方もあるでしょうが、
5年保証がつけられたことを考えれば、いい買い物ができました。

さほどデジカメなんていじったこともない私、
今まで持っていたFinePixは130万画素のもので、
スマートメディアなんてのがついていた時代のものです。
たしか、29800円で買ったんだっけ。

キタムラでは5年保証がつけられることすら知らなかったもので、
この掲示板の書き込みにもお世話になりました。
当初はヤ○ダ電機で買うつもりで聞いてみたら、
「税込み21000円以上の商品にしか長期保証はつけられない」
「1万円台の安いカメラは型落ちとかなので、長期保証をつけても、
メーカーに部品がないことが多いから意味がない」
と言われて買うのを躊躇していたのです。

これからいつも持ち歩いて、
たくさんA800を使ってやろうと思います。
これからもここの書き込みを参考にします。まずはお礼まで。

書込番号:6571661

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/07/24 16:03(1年以上前)

こんにちは。

>スマートメディアなんてのがついていた時代のものです


私もスマートメディアは、持ってますよ。

128MBと64MBですが。


5年保証があると安心ですし

SDも1GBですと動画も撮れるので楽しめますね。


ご購入、おめでとうございます。



書込番号:6571688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/07/24 16:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
十分安いと思います。
使い倒すと安さが2倍にも3倍にも生きますよ。

書込番号:6571696

ナイスクチコミ!1


スレ主 undertさん
クチコミ投稿数:2件

2007/07/24 17:16(1年以上前)

ニコン富士太郎さん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

私のスマートメディアなんて32MBのが2枚。
当時は、「こんな小さいメディアに何枚も写真が残せてすごい!」
なんて、思っていたんですけれどね。

5年保証は本当にありがたいです。
持ち歩く精密機械ですから何があるか分からないですし。
そうそう、動画も撮れるんですよね。音声付きでしたね。
かわいい姪っ子は動画でも残しておこうかな。
私にはもったいないくらいの性能のカメラが、
こんなに安く手に入ってにやにやしています。



花とオジさん

はじめまして。書き込みありがとうございます。

本当に安かったです。それで、この性能。
前に買ったのは多分6,7年前。隔世の感があります。
使い倒せるよう、まずは取説読んで精進します。

あとは、液晶保護シートを買わなければ。

書込番号:6571871

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2007/08/17 16:44(1年以上前)

あれ?

この機種で撮れる動画は音声なしではないでしょうか?

FinePix A800 | 主な仕様
http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixa800/specs.html

書込番号:6650176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2007/08/17 17:11(1年以上前)

音声付きで30fpsですけど320x240で、一般的なサイズの1/4しか無いんです。

書込番号:6650217

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2007/08/19 18:07(1年以上前)

花とオジさん、ありがとうございます。

説明書みたら、マイクもついていますし、
「動画を撮影する」(82ページ)の「撮影できる動画について」で、

-----<ここから引用>-----
・撮影形式
 Motion JPEG形式
 <FinePix A610> 音声なし
 <FinePix A800> モノラル音声付き
-----<ここまで引用>-----

と記載がありますね。

[6650176] で張ったリンク先の仕様表が間違っているんですね。


参考 URL
FUJIFILM | サポート&ダウンロード | ソフトウェア・説明書ダウンロード | デジタルカメラ関連 | FinePixシリーズ | FinePix A800
http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/finepix/finepixa800.html

書込番号:6657111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング