『ACアダプターとニッケル水素電池につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:830万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A800のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『ACアダプターとニッケル水素電池につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

スレ主 echigoya3さん
クチコミ投稿数:6件

デジカメを初めて買いました、何も知らない初心者です。

デジカメは専用充電池とACアダプターが付いているものとも知らずに買ってしまいました。
乾電池を使ってますが、すぐ無くなります。。

説明書に載っていますニッケル水素電池とACアダプターを買おうと思っているのですが、
ACアダプターを挿せばニッケル水素電池は充電はしてくれるのでしょうか?

それともニッケル水素電池用の充電器を買わないといけないのでしょうか?

また長持ちする充電式のニッケル水素電池の情報がありましたらお教えください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:6774246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/09/19 18:33(1年以上前)

エネループと専用急速充電器でしょうか。
ACアダプタなんてじゃまだよ

書込番号:6774259

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/09/19 18:43(1年以上前)

私もエネループでよろしいかと思いますよ。
ニッケル水素充電池の充電器をお持ちなら新たに購入される必要はないでしょう。
ACアダプタは普通に撮影されるにはあまり必要としないでしょうね。

書込番号:6774293

ナイスクチコミ!1


スレ主 echigoya3さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/19 18:51(1年以上前)

返信ありがとうございます!

ではACアダプターでは、水素ニッケルとかエネループをカメラの中に入れたまま充電はしてくれないということでよろしいでしょうか?
充電してくれないと本当に邪魔なだけですよね。

エネループがお勧めですか、ありがとうございます!

書込番号:6774312

ナイスクチコミ!0


影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/19 23:23(1年以上前)

ACアダプタは室内で接写を(長時間)する時は便利です。

昔の職場で、半日〜1日接写をすることがありましたが、接写スタンドにカメラをセットし、バッテリー容量を気にせず撮影できました。

この機種は電池を2本使うタイプです。
エネループをお買いになる時は4本セットをお買いになり、2本は予備にされると良いと思います。

書込番号:6775552

ナイスクチコミ!1


スレ主 echigoya3さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/19 23:36(1年以上前)

ACアダプターは室内でずっと使う為なのですね。
ACアダプタで電池を充電するものだとずっと思ってました。

ありがとうございました。

書込番号:6775627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/09/23 15:19(1年以上前)

100円ショップのセリアでニッケル水素充電池と充電器が売ってるよ。
結構性能もいいみたい。

書込番号:6788924

ナイスクチコミ!1


スレ主 echigoya3さん
クチコミ投稿数:6件

2007/09/23 17:39(1年以上前)

木村さん
有益な情報、ありがとうございます。
都内に住んでいるので北区、練馬区ですかね。

電池はついこないだ、サンヨーの2700_アンペアのニッケル水素と充電池を買いました。
一足、遅かったです。

書込番号:6789295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング