デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800
は何社のものをお使いですか?
今日ケンコー社製のフイルムを貼ろうとしてのですが、見事に失敗(ホコリ付着)
してしまいました。
書込番号:7149472
0点
私は\100ショップ品です。
安いので、失敗しても気になりません。
液晶が小さい場合、フリーサイズを買えば、1枚で4台分(4回分)使えることもあります。
ここの板では、ハクバ製が人気のようですね。
私の場合、元々液晶は使わず、ファインダを覗いて撮影するため、見え易さ・難さは気にしていません。
書込番号:7150020
1点
私も、コンデジには100円の液晶保護フィルムを貼っています。
書込番号:7150784
0点
じじかめさん 影美庵さん
レスありがとうございます。
昨日カメラのキタムラ難波店で9,480円で安く買えたのに、保護フィルムを
失敗してへこんでました(笑)。
母のプレゼントにA800を購入しました。100円ショップで保護フィルムを
買ってきます。
ホコリっぽい服を着ていたのが敗因でした。
じじかめさん
私の質問のほとんどにレスいただき、ありがとうざいます。
今年1年参考になりました。
書込番号:7151363
0点
tagorokuさん、ご丁寧にありがとうございます。
現役を引退して、5年余り、暇なものでほとんど毎日掲示板を見ています。
来年は、少し書き込む機会が少なくなるかもしれませんが、相変わらずよく出てくると思いますので
よろしくお願い致します。
書込番号:7151504
0点
スレ主さん、
私も100均のものを良く使いますが、ホコリが着いた場合には、
指でちょっと触って粘着力を弱めたセロテープでホコリを取ってます。
フィルム側でも液晶側でもです。
これでほとんど綺麗に貼れてます。
さすがにPCのモニタクラスだとホコリもさることながら
気泡取りに四苦八苦しますが。
書込番号:7151741
0点
「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/01/21 13:00:52 | |
| 2 | 2019/04/23 12:21:44 | |
| 4 | 2016/12/19 23:32:05 | |
| 7 | 2016/01/12 23:20:05 | |
| 3 | 2013/09/05 21:39:30 | |
| 4 | 2013/08/20 8:54:24 | |
| 9 | 2013/06/28 19:27:08 | |
| 15 | 2013/01/18 23:54:10 | |
| 6 | 2012/10/27 13:22:14 | |
| 16 | 2012/11/13 19:27:40 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









