『被写界深度』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

FinePix A800富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月24日

  • FinePix A800の価格比較
  • FinePix A800の中古価格比較
  • FinePix A800の買取価格
  • FinePix A800のスペック・仕様
  • FinePix A800のレビュー
  • FinePix A800のクチコミ
  • FinePix A800の画像・動画
  • FinePix A800のピックアップリスト
  • FinePix A800のオークション

『被写界深度』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A800」のクチコミ掲示板に
FinePix A800を新規書き込みFinePix A800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

被写界深度

2008/01/27 10:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A800

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5 旅と写真 
当機種

A800

広角端(非マクロ)、AFの範囲で接写しました。
中央のみピントがあっています。
それなりの被写界深度で、そこそこボケ味が得られます。
CCDが大きいからですね。

といってもデジイチの単焦点との比較は愚かですが・・・

書込番号:7300592

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/01/27 11:24(1年以上前)

こんにちは。

これだけの近距離ですからね。
これでも被写界深度が浅ければ、ほとんどパンフォーカスで何でも撮れちゃいますよ。^^;

書込番号:7300769

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5 旅と写真 

2008/01/27 11:47(1年以上前)

別機種

KissDX 50mm F1.8

F2→10Dさん

接写ならどんなデジカメでもこのように撮れるということですね。

ちなみに、KissDX+50mmだと距離があってもボケボケですね。

最近はコンデジには限界を感じ始めています。
しかし旅行派としてはサイズ、重さはネックですが・・・・

書込番号:7300859

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FinePix A800のオーナーFinePix A800の満足度5 旅と写真 

2008/01/27 11:53(1年以上前)

当機種

A800 広角端 AF域

さらに寄ってみました。

つまらない画像ですみません。

書込番号:7300879

ナイスクチコミ!0


Reserveさん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/27 19:20(1年以上前)

ボケ量は
素子自体の大きさでなく
レンズの焦点距離によると思いますけど・・・

書込番号:7862171

ナイスクチコミ!0


cosyさん
クチコミ投稿数:47件

2008/05/27 20:51(1年以上前)

当機種

望遠端+マクロ

こういうのやってみたことが無かったので、
望遠端+マクロでやってみました。

書込番号:7862563

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix A800 お散歩カメラに最適です 4 2022/01/21 13:00:52
好きだからしょうがない。 2 2019/04/23 12:21:44
壊れないし遊べる 4 2016/12/19 23:32:05
A800未だに現役です。 7 2016/01/12 23:20:05
ライン抜け…なのでしょうか 3 2013/09/05 21:39:30
こわれない 4 2013/08/20 8:54:24
素晴らしいカメラ 9 2013/06/28 19:27:08
月は撮れますか? 15 2013/01/18 23:54:10
フラッシュが強すぎるようなんですが・・ 6 2012/10/27 13:22:14
FinePix A800中古買いました。 16 2012/11/13 19:27:40

「富士フイルム > FinePix A800」のクチコミを見る(全 913件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A800
富士フイルム

FinePix A800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月24日

FinePix A800をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング