『たまに持ち出しています』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:903万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:100枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix A900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

FinePix A900富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月23日

  • FinePix A900の価格比較
  • FinePix A900の中古価格比較
  • FinePix A900の買取価格
  • FinePix A900のスペック・仕様
  • FinePix A900のレビュー
  • FinePix A900のクチコミ
  • FinePix A900の画像・動画
  • FinePix A900のピックアップリスト
  • FinePix A900のオークション

『たまに持ち出しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix A900」のクチコミ掲示板に
FinePix A900を新規書き込みFinePix A900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

たまに持ち出しています

2015/02/08 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix A900

クチコミ投稿数:333件 FinePix A900の満足度4
当機種
当機種
当機種
当機種

前スレから約4年。おそらくメインで使っている方はいないと思いますが、年に1ー2回使っています。
バッテリーが単3ですので、急に思い立った時、充電済のエネループを入れてデジイチのサブで使って
います。

小田原で「曽我別所梅まつり」が始まったので見に行きました。
開花はまだ1分咲き。もう2週くらい後に行ければ行ってみたいです。

昼は晴れていたのですが、夕方から曇り空になりました。
光量が足りなくなると手ぶれ補正も無いので厳しくなります。

書込番号:18455390

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:333件 FinePix A900の満足度4

2015/02/08 23:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

変わったお地蔵さん(?)

もう少し追加します。

書込番号:18455404

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:25件

2015/02/09 00:55(1年以上前)

もとぱんさん。

いいもの見させていただきました。

ジャンクで良く見かけますが、正直このカメラを侮っていました。

やっぱりカメラは使って見ないと分かりませんね。

発色、ボケ具合申し分無いと感じました。

書込番号:18455624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:333件 FinePix A900の満足度4

2015/02/10 03:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

パプポルエさん

初めまして。
1/1.6型 スーパーCCDハニカムHR & 900万画素のスペックで
「ちょうどいい」感じです。
リサイクルショップで見かければ1500円位でしょうか。

性能をあれこれ語る機種ではないので、マクロモードや風景モードでのんびり
撮っています。

去年の写真を追加します。

書込番号:18459222

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix A900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
たまに持ち出しています 3 2015/02/10 3:15:47
今頃のカキコですが・・・ 6 2011/04/06 20:07:46
いまだに現役 7 2009/11/14 19:12:07
今更ですが\9800- 0 2008/10/30 10:42:08
在庫処分? 3 2008/10/18 22:57:19
A800よりも写りはいいの 5 2008/10/14 18:20:26
CCDサイズ 1 2008/03/14 13:06:16
安かったかな? 0 2008/02/23 9:09:26
「SONY」ブランドの前で撃沈 8 2008/01/31 18:40:31
10,500円 3 2008/01/14 11:22:48

「富士フイルム > FinePix A900」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の最安価格を見る

FinePix A900
富士フイルム

FinePix A900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月23日

FinePix A900をお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング