『レビューの採点がかなり低い?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『レビューの採点がかなり低い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

レビューの採点がかなり低い?

2007/09/06 02:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

スレ主 ymtmさん
クチコミ投稿数:21件

レビューの採点がかなり低くなってますが、これってF31fdと比較してということでしょうか??他の最新機種あるいはそれ以前の機種と比較してもそれなりにしっかりしたカメラだと思うのですが(実際に所有しているわけではありませんが)。。。

書込番号:6721156

ナイスクチコミ!0


返信する
ピ〜太さん
クチコミ投稿数:265件

2007/09/06 02:37(1年以上前)

レビューに関する話題は昨日、
[6718565] ちょっと、ここのレビュー
でもありましたね。

採点の基準は個人ごとに違うので、あまり気にする必要はないと思いますよ。
どちらかと言えば点数よりもコメントのほうが参考になることが多いと思います。

書込番号:6721195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/09/06 03:43(1年以上前)

おそらくですが、低く評価している方はF31fdを知っている方で、後継機に対する期待値が高かったからだと思います。
普通の(F31fdを知らない)人には、また他社の12M機と比べるならば、良好な画質だと思います。何とくらべるかで採点が大きく変わるはずなので、数字を気にする必要はないのですが、数字を気にする人が多いのは分かります。

書込番号:6721266

ナイスクチコミ!2


IWSさん
クチコミ投稿数:5件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度5

2007/09/06 19:27(1年以上前)

比較対象がF31fdだからってのもわかるんですが、それにしても画質"1"は酷評すぎると思いますけどね^^;

これで"1"だったら他のカメラはどうなっちゃうの?って私は思います

書込番号:6723243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2007/09/06 21:37(1年以上前)

IWSさん
きっと他メーカーのものは、カメラとすら思っていないのでしょう。
購買対象には入るけど、その中では最低、ということだと思います。
なので購買対象になっているだけ良いと思うのですが、数字だけ見ると悪く見えてしまいますね。

書込番号:6723819

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymtmさん
クチコミ投稿数:21件

2007/09/07 00:48(1年以上前)

僕のようにデジカメ初心者からすると不安になってしまいます(>_<)

書込番号:6725062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/07 02:36(1年以上前)

高評価者は具体的実例付けて詳しく書き込んでいて
低評価者は実例をほとんど挙げていないのを見ても
買ってもおらず使ってもいないで書き込んでるのが
数名いるんじゃないの?
実際に発売されて結構評価が良くなってきたのが
気に入らないんでしょ
あくまで悪いって決め付けたいからってやっていいことじゃないね

情けないね

書込番号:6725312

ナイスクチコミ!3


saku88さん
クチコミ投稿数:471件

2007/09/08 08:42(1年以上前)

>レビューの採点がかなり低くなってますが、これってF31fdと比較してということでしょうか??

それもあるでしょうが、それよりパナソニック信者やminoru 37さんのような人のアンチ工作活動が実を結んでいるだけでしょう。

書込番号:6729518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング