デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd
IXY910IS vs FinePixF50fd
http://blog.kitamura.co.jp/829/4440/2007/09/IXY910ISvsFinePixF50fd_272174.html
FinePix F50fdの方がましですね!
でもF50fdにも
どうしてもほしい!というようなカリスマ性はあまり感じられませんが、
書込番号:6722108
1点
クラスが違いますね。
910ISのライバルはZ100fdで、51fdのライバルはIXY2000ISですね。
書込番号:6722848
1点
カメラに詳しい方だとCCDの大きさなどで比較対照物が違うと思われるのかもしれませんが素人が見るととても良い比較になります。
書込番号:6723736
2点
比較になるのは値段が同じクラスだからでしょう。
キヤノンというブランドが強力なので、910ISは4万でも売れますが、もし同じものをフジが出したとすれば3万位じゃないと売れないと思います。
書込番号:6724093
1点
>CCDの大きさが違うので比べる方がおかしいですね。
>比較になるのは値段が同じクラスだからでしょう。
ところが、実売価格では大きく逆転してるんだよね。
CANONは商売安泰だよね。
逆に富士にとっては50FDくらいは普通に売れて欲しいよね。
そうで無いと31fdの後継どころじゃ無いでしょ。
31fdの後継欲しいと騒ぐ人は、50fd買ってあげたら!?
書込番号:6724280
1点
「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/06/27 19:17:07 | |
| 0 | 2012/02/14 20:58:57 | |
| 8 | 2010/05/06 21:47:14 | |
| 2 | 2009/11/08 9:40:10 | |
| 11 | 2015/04/11 12:22:26 | |
| 13 | 2009/11/01 7:18:37 | |
| 10 | 2009/10/08 12:45:50 | |
| 7 | 2009/09/25 20:55:24 | |
| 3 | 2009/09/13 7:47:36 | |
| 9 | 2009/09/05 6:35:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







