『オークション画像を撮影したいですが・・・教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,600 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『オークション画像を撮影したいですが・・・教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

クチコミ投稿数:16件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度5

この機種でオークション用の写真を撮影して掲載しようとしましたが500KB以上の写真は掲載されません。と表示されます(オークションに)ではどうしたらよいのでしょうか??
初心者ですので不慣れですが宜しくご指導下さい

書込番号:7641381

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:242件

2008/04/07 09:47(1年以上前)

こんなソフトで好きなサイズにすれば良いと思います。

http://i-section.net/software/shukusen/
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005466.html
http://cowscorpion.com/Image/VisualizerPhotoResize.html

書込番号:7641429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 FinePix F50fdのオーナーFinePix F50fdの満足度5

2008/04/07 10:59(1年以上前)

ありがとうございます。カメラの設定の仕方を伺いたいのです。言葉足らずですみません

書込番号:7641608

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件

2008/04/07 11:11(1年以上前)

撮影した画像をカメラ本体で640x480などの小さなサイズに変換することが可能です。
マニュアル82ページ「ブログ用の画像を送信/保存する」を試してみてはいかがでしょう。
先にトリミングしてから小さくすることもできます。ブログ用画像は、元画像とは別に
保存されるので安全かと。

最初から小さなサイズで撮る場合はFモードメニュー「ピクセル」で640x480などを選びます
(マニュアル70ページ)。
でも、大きく撮っておいたほうが後からいろいろ加工ができて何かと便利かも。

書込番号:7641637

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング