『今さら買うのはアリ??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,700 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F50fdのスペック・仕様

※ブラックは2007年9月29日発売です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

FinePix F50fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • FinePix F50fdの価格比較
  • FinePix F50fdの中古価格比較
  • FinePix F50fdの買取価格
  • FinePix F50fdのスペック・仕様
  • FinePix F50fdのレビュー
  • FinePix F50fdのクチコミ
  • FinePix F50fdの画像・動画
  • FinePix F50fdのピックアップリスト
  • FinePix F50fdのオークション

『今さら買うのはアリ??』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F50fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F50fdを新規書き込みFinePix F50fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

今さら買うのはアリ??

2008/09/12 23:57(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F50fd

クチコミ投稿数:5件

もう廃盤ですが、今でも買う価値あると思いますか…?近くの電気屋で19000円(ポイント引いて)です。みなさんなら買いますか?
この機種について皆様詳しいと思い質問しました。よろしくお願いします。

またこのコメント数は凄いですね!人気があるからかしら?

書込番号:8340062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/13 00:06(1年以上前)

こんばんは。

欲しいと思うなら「あり」じゃないでしょうか?

廃番になって安くなったものは狙いやすいですから。

私の買い物もそうした型落ち品が多いです。

書込番号:8340107

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/13 00:11(1年以上前)

早速のお返事有り難うございます。
確かに欲しいと思えばアリですよね。でも型落ちに19000円は妥当なのでしょうか?

書込番号:8340136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2008/09/13 00:23(1年以上前)

2万円を割ったら「いい感じ」と思っていもよいのでは?

型落ちした「旧製品」なら1万2千〜1万8千」位かな?(私見)
もうひと頑張りってとこでしょうか?

あまり安すぎるのは不人気(=スペック的に不満足)機種だと思うので、
かえって警戒しちゃいます。

書込番号:8340206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/13 06:10(1年以上前)

確かにあまり安いと、安くなる理由も分かります。
この機種は評判も良さそうだし仕方ないのかな〜。迷います(x_x;)

書込番号:8341033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件

2008/09/13 08:14(1年以上前)

価格コムで買うって言う手もあると思いますよ。
もう15000円代ですし・・・。
僕はいつも旧型しか狙いません。十分いいと思います。

書込番号:8341318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/09/13 08:32(1年以上前)

有り難うございます。ネットショッピングは抵抗があり出来れば店頭で買いたいんです。

型落ち品を買うのは、安く手にはいるからですか?


それとすみません!こちらのサイト初心者なのですが、この機種はコメントがかなり多いですが、なぜですか?

書込番号:8341370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/09/13 08:58(1年以上前)

>この機種はコメントがかなり多いですが、なぜですか?

一般に人気機種や上位機種、賛否両論の機種ではコメントが多くなる傾向があるようです。
逆に、不人気機種や低価格初心者向けの機種や女性ターゲットの機種では書き込みが少ないようです。

F50fdは絞り優先AEなどがついた、フジのコンパクトデジカメとしては上位機種に当たる製品で、カメラに一言二言いいたい人たちが集まりやすい性格がありました。

書込番号:8341467

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/09/13 11:25(1年以上前)

そうだったんですね!勉強になります。

書込番号:8342014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F50fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そして何故かこいつが残った 2 2019/06/27 19:17:07
程度の良い個体が見つかれば・・・ 0 2012/02/14 20:58:57
ネタです! 故障→見積もり報告 8 2010/05/06 21:47:14
故障報告 2 2009/11/08 9:40:10
写真をUPしませんか? 11 2015/04/11 12:22:26
ぼかし 13 2009/11/01 7:18:37
WBでここまで違う! 10 2009/10/08 12:45:50
少しづつ面白くなってきました。 7 2009/09/25 20:55:24
予備バッテリー 3 2009/09/13 7:47:36
このカメラの実力はどの程度でしょうか? 9 2009/09/05 6:35:21

「富士フイルム > FinePix F50fd」のクチコミを見る(全 5484件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F50fd
富士フイルム

FinePix F50fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

FinePix F50fdをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング