『ひどい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『ひどい』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ひどい

2011/10/23 23:44(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

スレ主 akuro1さん
クチコミ投稿数:3件

歴代フジのコンパクトを買ってきましたが
これはひどかったです。
なぜこれを市場に出してしまったか。
あまりにもひどすぎて
評価できる部分がありません。
店舗に並んでたサンプルでは判らない
ひどさが使ってみてどんどん出てくるモデルです。
ひとこと、V10はZ100を遥かに超えた銘記です。
Z100は購入検討対象には入れず、他モデルか、
後継モデルにしましょう。
よい事がありません。

書込番号:13669997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/10/23 23:51(1年以上前)

検討しようと思っても、もう価格登録店もありませんね。

書込番号:13670037

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/10/24 06:37(1年以上前)

4年も前の機種なので、今更評価しても仕方ないと思います。
でも、どんな所がひどいのか、ちょっと聞いてみたい気が… (^^ゞ

書込番号:13670754

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/10/24 10:14(1年以上前)

残念でしたね。買う前によく調べることが大切かも?

書込番号:13671260

ナイスクチコミ!1


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2011/10/24 10:31(1年以上前)

フジのコンデジはF200EXR以外不要ということですな

書込番号:13671315

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/24 14:31(1年以上前)

進化するためには失敗作も必要なんです。

書込番号:13672018

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2011/10/25 15:28(1年以上前)

 V10てゲームが出来る機種でしたっけ?

 Z100の初代機であるZ1を今でも使っていますが、今のカメラだと思って使うとダメダメです。
 Z100なら今どきの動きに近いと思うのですが……。

書込番号:13676668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング