『オークションモード?について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『オークションモード?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

オークションモード?について

2007/09/17 18:07(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

クチコミ投稿数:5件

FinePix Z100fdにはオークション用に簡単に写真が撮れる機能がついていると電気屋さんに聞いて購入を考えています。

私はよくヤフオクに出品するので、この機能は(4パターンから選べる)手間が省けてとても便利だと思うのですが、やはり今までのようにフォトショップを使って編集するほうが思い通りになるのかなぁと迷っています。

たとえば、この機能を使って写真をとって、パソコンにアップしてみたら「ありゃ!?」ってもことも十分にありえるのだろうな・・・と


まだ発売されてないので、分からないとは思うのですが、店員さんがあまりにもあやふや過ぎて・・・。

想像でかまいませんので、詳しい方がいらしたら是非アドバイスください!

書込番号:6766434

ナイスクチコミ!0


返信する
影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件Goodアンサー獲得:1150件

2007/09/17 20:33(1年以上前)

>やはり今までのようにフォトショップを使って編集するほうが思い通りになるのかなぁと迷っています。

フォトショップが使えるなら、その方が絶対良いです。
フォトショップに限らず、他のソフトでも同様です。

オークションモードとか、○○モードとかの、自動リサイズ機能や、小容量(ファイル容量)機能は、その様なソフトが使えない人や、使うのが面倒な人向けの機能だと思います。

書込番号:6767026

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2007/09/17 20:53(1年以上前)

影美庵さん ご回答ありがとうございます。
やっぱりそうですよね・・・。

おまけですよね・・w

なら、値下がりしているものを購入することにします。
ありがとうございました!!

書込番号:6767113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 FinePix Z100fdのオーナーFinePix Z100fdの満足度4

2007/09/29 18:35(1年以上前)

オークションモードを試してみました。
構図が数パターン用意されており 順番に写真を撮影すると
まさにオークション出品に最適な写真が手間無くできますよ。

撮影した写真をUpしましょうか?

書込番号:6812613

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング