『スライドカバーを開閉してると・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『スライドカバーを開閉してると・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

スライドカバーを開閉してると・・・

2007/12/07 10:20(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

スライドカバーの開閉で傷がつくと言うことですが、どうなんですかね?
スタイルが結構おしゃれでいい感じなんですけど

書込番号:7080967

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:795件

2007/12/07 18:10(1年以上前)

こんにちは。
あーそうですね〜。近くのカメラのキタムラでは、ちょっと、レンズ付近に横擦れがあったので、結構使っていると、傷は付くかもしれませんね。けど、丁寧に使っていればそこまで簡単に傷は付かないと思いますよ。それは、ほとんど気にしないほうがいいと思います。

書込番号:7082326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2007/12/07 19:51(1年以上前)

HERO1312さん、パルsimizuさん はじめまして!

>スライドカバーの開閉で傷がつくと言うことですが、
私のカメラもスライドカバーのの角でレンズ付近に傷がつきましたね〜
斜めにスライドさせる為、カバーを押さえ気味に力を加えたからでしょうか?結局馴染めずにZ5fdに買い替えました。
Z5fdの方が操作性もよく、ノイズも少なくよい感じですね!
Z100fdの方は、光学5倍ズームが影響しているのか、少し描写がソフトな感じですね。

光学5倍ズームにこだわりなければ、個人的にはZ5fdの方が良いと思いますよ。





書込番号:7082654

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/12/07 21:28(1年以上前)

バルsimizuさん、じんわりとさんご回答ありがとうございました。
やっぱり、多少なりとも傷はつくみたいですね。
今、コンデジの買い替えを考えており、フジでは、Z100fdと、F50fdを候補にしていましたが、Z5fdも、考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:7083060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング