『セピアが無い!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮像素子サイズ:1/2.5型 FinePix Z100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

FinePix Z100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月29日

  • FinePix Z100fdの価格比較
  • FinePix Z100fdの中古価格比較
  • FinePix Z100fdの買取価格
  • FinePix Z100fdのスペック・仕様
  • FinePix Z100fdのレビュー
  • FinePix Z100fdのクチコミ
  • FinePix Z100fdの画像・動画
  • FinePix Z100fdのピックアップリスト
  • FinePix Z100fdのオークション

『セピアが無い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix Z100fdを新規書き込みFinePix Z100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

セピアが無い!?

2008/03/23 03:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z100fd

スレ主 naokun8888さん
クチコミ投稿数:27件 へなちょこ写真館 

当方IXYデジタル910ISユーザーですが、質問させて頂きます。

先輩が先日この機種を購入したのはいいのですが、「セピアが無い!!」と困っており、先輩自身が説明書を読んでもセピアに設定出来ないとの事です。
大抵のデジカメにはセピアやモノクロは当たり前のように設定できますが、この機種では設定が出来ないのでしょうか?

書込番号:7573623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/03/23 07:18(1年以上前)

セピアはないけど、モノクロはありますよ。
Fボタンを押せば、カラー設定があります。

FUJIは、フィルム屋の意地か分かりませんが
なるべく画質をいじらせない傾向にはあります。

書込番号:7573838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2008/03/23 07:20(1年以上前)

ごめんなさい、型番を読み間違えました。
私が言ってるのは、F100fdの方でした。
すみません。

書込番号:7573843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/03/23 12:11(1年以上前)

本体では出来ないようですが、付属ソフトの「FinePixViewer」の機能の中に「セピア」があります。
[画像]-[画質調整]-[セピア]
です。

書込番号:7574819

ナイスクチコミ!2


スレ主 naokun8888さん
クチコミ投稿数:27件 へなちょこ写真館 

2008/03/23 15:32(1年以上前)

ムーンライダーズさん、撮人不知さん返信どもです。

FUJIは画質を弄らせない傾向なのは初めて知りました。
先輩にこの傾向と付属ソフトの「FinePixViewer」でセピアに設定出来ることを伝えます。
本当にありがとうございました。

書込番号:7575557

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z100fd」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z100fd
富士フイルム

FinePix Z100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月29日

FinePix Z100fdをお気に入り製品に追加する <252

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング