『S8000fd海外サンプル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:800万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮像素子サイズ:1/2.35型 FinePix S8000fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

FinePix S8000fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 8日

  • FinePix S8000fdの価格比較
  • FinePix S8000fdの中古価格比較
  • FinePix S8000fdの買取価格
  • FinePix S8000fdのスペック・仕様
  • FinePix S8000fdのレビュー
  • FinePix S8000fdのクチコミ
  • FinePix S8000fdの画像・動画
  • FinePix S8000fdのピックアップリスト
  • FinePix S8000fdのオークション

『S8000fd海外サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S8000fd」のクチコミ掲示板に
FinePix S8000fdを新規書き込みFinePix S8000fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

S8000fd海外サンプル

2007/12/03 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix S8000fd

クチコミ投稿数:11269件

http://www.dpreview.com/gallery/fujiS8000fd_samples/

dpreview海外サンプルです。
富士らしく肌のノイズには強いようです…

書込番号:7063620

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2007/12/03 13:02(1年以上前)

ねねこさん情報ありがとう。

猫耳アンテナBLOG、素晴らしい写真、いつも見させて頂いてます。
ありがとう。

書込番号:7063874

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2007/12/03 13:18(1年以上前)

>富士らしく肌のノイズには強いようです…
って書いてありましたが、
1枚目(左端)は「ISO 1600」なのでノイズが強いのはしょうがないと思います。
2.3枚目は「ISO 200」なのでノイズは少ないですが・・・産毛が目立ちますね
自分としては「F値」と「ISO」を下げて「シャッタースピード」を調節すればいい感じの写りになると思います。

書込番号:7063937

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/12/03 13:28(1年以上前)

>産毛が目立ちますね

フラッシュを発光させているのですから仕方ないでしょう。

書込番号:7063961

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2007/12/03 14:02(1年以上前)

最初の3枚フラッシュの発光はありません。
「ISO 1600」でもこんなにきれいに写るのですね。すご〜い。と、言わせるサンプルですね。

書込番号:7064060

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix S8000fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京スカイツリー 4 2011/11/12 21:37:57
ドンキホーテで買いました♪ 4 2009/04/11 22:11:47
室内撮影(低感度:ISO100にこだわって) 1 2009/02/07 23:05:56
あけおめ 2 2009/01/03 19:53:01
シャッタースピードと絞り 4 2008/10/07 7:41:46
比較おねがいします! 1 2008/09/19 20:56:50
マニュアルフォーカスの使い方がわかりません。 10 2008/11/17 14:07:36
購入検討中 2 2008/06/21 16:00:56
運動会・学芸会用に 8 2008/06/26 18:15:15
シャッターボタン 2 2008/05/16 23:51:38

「富士フイルム > FinePix S8000fd」のクチコミを見る(全 1708件)

この製品の最安価格を見る

FinePix S8000fd
富士フイルム

FinePix S8000fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 8日

FinePix S8000fdをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング