デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
デジカメからパソコンにコピーした際、各画像に番号が付されているのですが、日付は表示できないのでしょうか?日付の確認はできるのでしょうか?
またプリントした場合日付は、表示できるのでしょうか
書込番号:10113002
0点
キーワードは「日付」でクチコミ掲示板検索。検索対象カテゴリは「表示中のアイテム
のみ」。メーカーや機種によって仕組みが違うので、F200EXRでも同じ要領で。
『自宅でプリントした場合、日付がつかないのですが…』
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8779043/
『日付について』
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=7693368/
『日付って付けることはできないのですか?』
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=7773111/
PCでフォルダ毎に仕分けしたいということなら、こちら。
『Fine Pix Viewer での取り込みについて』
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=8648970/
画像ファイルの日付を見たいのなら、個々のファイルの
右クリックメニューで、「プロパティ(R)」を選択して、「概要」
さらには「詳細設定(V)」。Exif情報を見るソフトもあります。
連番のファイル名を日付時間にしたいのなら、少し手間です
が、リネイムソフトを使うことになります。
書込番号:10113323
2点
画像は、番号順です。
例えば、ViXと言うソフトは、印刷時に
日付を印刷してくれます。
書込番号:10113342
1点
ご参考まで。
http://search.fujifilm.co.jp/support/template/qanda/x004a.asp?cat1=0&subcat=0-0&cat2=2-7
書込番号:10113378
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/28 19:48:00 | |
| 13 | 2018/03/29 7:47:35 | |
| 19 | 2016/06/12 2:29:44 | |
| 8 | 2014/10/15 17:29:22 | |
| 6 | 2014/05/03 18:29:13 | |
| 6 | 2014/04/14 13:43:44 | |
| 2 | 2014/02/24 12:31:13 | |
| 4 | 2014/01/24 7:42:14 | |
| 10 | 2013/10/15 16:20:25 | |
| 3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









