『カバンに』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『カバンに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信8

お気に入りに追加

標準

カバンに

2014/10/15 05:11(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 安主さん
クチコミ投稿数:310件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5
当機種

夕暮れ

夕暮れ時に夕日が虹を映していたのでパチリ。
よいアングルを探して走ったのですが5分も経たずに消えてしまいました。
ちょっとピントが甘いですが、、、カバンにカメラを入れておくのは大事ですね。

書込番号:18053515

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/10/15 05:42(1年以上前)

安主さん いいショットですね。

確かに報道カメラマンで無くても、カメラを常時携行させておく事は良いことだと思います。

書込番号:18053537

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22518件Goodアンサー獲得:743件

2014/10/15 06:35(1年以上前)

大事ですね(笑)♪

朝から朗らかな気分にさせていただきました。

感謝♪

書込番号:18053584

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/15 07:00(1年以上前)

キレイに撮れてますね。右側に副虹も見えますし・・・

書込番号:18053615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2014/10/15 07:44(1年以上前)

F100を持っていました。やはり、映りが良いですね。
私も、常に鞄にカメラを入れておきます。

書込番号:18053682

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/15 10:48(1年以上前)

安主さん
ええゃんかー。

書込番号:18054127

ナイスクチコミ!2


kaonoiさん
クチコミ投稿数:808件Goodアンサー獲得:124件 シンガポール絵日記 

2014/10/15 11:15(1年以上前)

私もFinePix F100fdを持っていました
それも水中写真で使うためなので 2台 (^^)

画質が良くていいカメラだったんですが
水中で使うにはオート機能がいまいちだったのが悔やまれますね

もっと陸上で使えばよかったなぁ

書込番号:18054192

ナイスクチコミ!3


スレ主 安主さん
クチコミ投稿数:310件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2014/10/15 14:22(1年以上前)

当機種

夜も

皆様ありがとうございます。
F100fdのつぶやきに沢山のお返事を頂いてビックリです。

綺麗に写るし、出っ張りがないのでカバンに入れています。
あると楽しいですね。

書込番号:18054628

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/10/15 17:29(1年以上前)

安主さん
おう。

書込番号:18054978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング