『明日、販売!』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『明日、販売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信11

お気に入りに追加

標準

明日、販売!

2008/03/13 00:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:102件

本日、デジイチの下見にカメラのキタムラへ行きました。何気にコンデジコーナーを見た所、F100fdが!!まだ本体のサンプルしかなかったのですが知り合いの店員さんに聞いた所、明日、店頭に並べるとの事で値段は36800円だったと思います。
15日と聞いていたのでびっくりしました。明日、必ず見に行きます。既にご存知の方、すいません。

書込番号:7525046

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/13 00:38(1年以上前)

九州の嫁さんが書いてある値段を見て安心しました♪値段が高かったら購入できないと思って、
お値段気になってたんですが。。。楽しみですね明日♪♪

書込番号:7525238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件

2008/03/13 01:06(1年以上前)

私も明日、夕方ぐらいに行きデジイチとF100fdを購入しようと思ってますが実際触ってから気にいったら買います。明日は朝からは店頭には並ばないようなので昼過ぎがベストかな!

書込番号:7525382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/13 07:13(1年以上前)

36800円!
いいですね、別スレ1000円差でしたが、問題ないです。

キタムラがその値段だと、全国の多くのライバルチェーン店が引きずられるでしょうから、
かなりいい価格です。

では全国のカメラ屋さん、36800円スタートで!

書込番号:7525903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件

2008/03/13 09:18(1年以上前)

ヨドバシ博多では44800円でポイント18%還元でした・・・

ちなみに近くのキタムラは36800円とのこと。

16日には店頭にデモ機を置くそうです。

まだまだ高い・・・
目安は36800円を切るかどうかですね〜

書込番号:7526146

ナイスクチコミ!0


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2008/03/13 12:28(1年以上前)

3万でも5万でも同じですよ。何か嫌なんですよね。たかだか1-2万の差で騒ぐのが。
欲しい時に買って楽しむのが一番です。

15日は土曜日だから、1-2日前に店頭に並ぶのは当たり前の予感です。

書込番号:7526713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2008/03/13 12:35(1年以上前)

個人的な好き嫌いの問題で何でも言っていいなら、私はガガXさんが嫌いです。

書込番号:7526737

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/03/13 13:06(1年以上前)

>たかだか1-2万の差で騒ぐのが
スーパーで、数十円安いものを探したり、
20円引きの曜日に食品を買ったりしますから、
1、2万ってデカイ差ですよねぇ。

>他のスレで2台買って比べたら?
とかの、カキコミも見ましたので、余裕の有るところで、
是非、新機種が出たら、その都度、各メーカー品を買って、
使用感などあげてい頂けたら嬉しいですね。
数千円でも悩むもんで、宜しくお願いします。

書込番号:7526865

ナイスクチコミ!6


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/13 13:43(1年以上前)

今、アキバのヨドバシにいますが、44800円のポイント23%です( ̄∀ ̄)。
実質34000円。

書込番号:7526981

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/13 18:07(1年以上前)

> 3万でも5万でも同じですよ。何か嫌なんですよね。たかだか1-2万の差で騒ぐのが。

価格コムの存在意義を否定しちゃった!!(ToT)

それはさておき、F710を発売3ヶ月後に4万円で購入したのがウソみたいな値段ですね…。

書込番号:7527736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件

2008/03/13 20:31(1年以上前)

ガガメさん。みんなの感情を逆撫でするように、わざと書き込みしていると私はみました。
(スレッドに関係ないことですが、振り回されないようにと思いました。)

書込番号:7528289

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:25件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度3

2008/03/13 22:13(1年以上前)

ガガXさんは結局何が言いたいんでしょうね。
いつも色んな板に出て来ては性能と関係ない所で怒っています。

書込番号:7528811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング