『買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

買いました。

2008/03/16 12:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

新宿ヨドバシカメラで44800円 ポイント23% 下取りカメラ3000円
41800円 ポイント23%
皆様の情報を参考に選びました。

書込番号:7540655

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2008/03/16 12:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

なんか、登場そうそうかなり安値がついてますねぇ。

それはそうと、作例お待ちしております。

書込番号:7540864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 13:27(1年以上前)

ただ今、充電中。
F30と撮り比べてみます。

書込番号:7541013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 20:22(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

その1

書込番号:7542701

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 20:23(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

その2

書込番号:7542708

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 20:30(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

その3
条件は、ISO100、最広角、露出補正-1/3 測光 アベレージ
    ホワイトバランス AUTO
    F30 600万画素 ノーマル F100 1200万画素 ノーマル
    1280x960にリサイズ
    F30の撮影方法に合わせました。

感想
・F100は、全体的に暗めに写る。
・画質は、F100の方が好みです。

書込番号:7542757

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 21:01(1年以上前)

アクアのよっちゃんさんこんばんは

F30は明るめに撮れる為、AUTOで撮影すると白とびするので露出を−1/3EVにしたほうが良いと聞いたことがあります。F100fdは今回は−1/3EVですが、露出が±0の場合は適正な露出といえるのでしょうか?

書込番号:7542937

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:128件

2008/03/16 21:09(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます。

ポイント還元23%はすごいですね。

ユーザーの方の実写情報が一番参考になります。

府中の浅間山ですね。懐かしいです。(子供の頃、遊びました。)

あと10日もすると多摩墓地やICU、東京天文台の桜もいいですね。

書込番号:7542985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 21:45(1年以上前)

March7さん 
私は、F30がメインなので、先ずF30と同じ条件で撮影してみました。
高感度なので、同じかなと思ったら違いますね。

すもも祭さん 
多磨霊園、浅間山(せんげんやま)公園は、多磨霊園の中に車をおけるので
写真撮影には良いですね。この辺は、まだ自然が残っています。

来週末には親父が田舎から出てくるので、一緒に写真撮影三昧に
なりそうです。

書込番号:7543240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング