『今日地元で買いました。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『今日地元で買いました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

今日地元で買いました。

2008/03/16 13:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 okutoさん
クチコミ投稿数:1件

買いたくて買いたくて仕方がなかったのですが仕事が遅くて
見にも行けていませんでした。
やっと今日秋葉に行こうと出かけたのですが高速に乗る
までの道が渋滞してしまっていてすっかり行く気が
うせてしまいました。
あきらめてすこし高くても地元近所のヤxダで買うかと見てみたら
44800で18Pだというのでなんかいやになってダメもとで
ちょっと離れたキタ村に出かけたところ現37800でした。
Pなしだとやっぱこんなもんかとしばらく触ってたら
店員が来たのでダメもとでもっと安くならない?って聞いたら
この価格.comを参考に34000にしてくれるというので
即買いました。
あれから秋葉までの時間と経費を考えたら上出来です。
今充電中です。
ちょっと触った感じでは今まで持ってたA900よりはるかに
いい感じです。  

書込番号:7540943

ナイスクチコミ!2


返信する
millenia2さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:2件

2008/03/16 13:32(1年以上前)

okuto さん

ご購入おめでとうございます。

私も早く欲しいのですが、カメラのキタムラなんばCity店で来週の土、日ミナピタカードを使えば10%の割引があるので、取り置きしてもらっています。

36800円から下取り2000円引き 最終31320円

もっと待てば30000円は切るとは思うのですが、はやく手にすることにしました。
F31fd同等の高感度で画質、28mmのワイドを待っていたので良しとします。

書込番号:7541033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/03/16 15:38(1年以上前)

大阪でんでんタウン&難波近辺。
店頭で交渉の末、以下の回答。
YMDDNK:35k+P5%
JSNDNK-1:33k+P10%
なので、後者で即決。
ちなみに、後者は一発回答。

店名等は解読してね♡

書込番号:7541466

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/16 17:02(1年以上前)

ジョーシンが意外に(失礼)安いのですね?(1番館?)

書込番号:7541764

ナイスクチコミ!1


写真男さん
クチコミ投稿数:9件

2008/03/16 20:10(1年以上前)

minapitaカードは普段でも5%引いてくれる上、
シティのキタムラは販売価格も安いので、ここの価格より安くなることが多いですね。

書込番号:7542639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2008/03/16 20:46(1年以上前)

ちなみに、他社販促用簡易ケースと1GBSDカード付きでした。
買ったのは黒色の方。

書込番号:7542849

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング