『購入者に質問です.』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『購入者に質問です.』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

購入者に質問です.

2008/03/16 23:02(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:2件

本日,はじめてデジカメを購入しました.機種はF100fdです.
ストラップが内蔵されていたので付けようとしたら,うまくはいりません.
購入された方はうまくストラップ付けられましたか?
それとも,もともとストラップなんか付けませんか?
くだらない質問かもしれませんが,ご回答お願いします.

書込番号:7543800

ナイスクチコミ!0


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 23:14(1年以上前)

いのっちぃさんこんばんは

私もF100fdを購入した時、ストラップが本体に入りにくいので苦労しました。ストラップを指で丸めた感じで入れたら入りました。

書込番号:7543881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2756件Goodアンサー獲得:6件 ----彩り----  

2008/03/16 23:23(1年以上前)

母用にF100fd買いましたがここ最近のデジカメの中では
比較的ストラップは取り付けやすかったですね。

リコーのR6の時はホントに難しくて1時間以上格闘しましたね・・・

ストラップの先端をひらがなの「し」の様に少しクセをつけて
ゆっくり入れていくと自然と反対側から先端が出てくると思いますよ。
コツがちょっといりますが

書込番号:7543937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/16 23:23(1年以上前)

先端を延ばして、ゆっくり穴に入れたら、通りました。

先端の部分に糸を付けて、通すと出来ると思います。

書込番号:7543940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/16 23:27(1年以上前)

小生ももストラップを付けるのに手こずりました。
それらしき穴を見つけて入れようとしたのですが入らない。
場所が違うのかと思い説明書を見ましたがやはり同じ場所で
仕方ないので細いマイナスドライバーで奥まで入れて通しました。
今までは、Lumix FX-8を使用していて画質に不満がありましたが
F100fdには、とても満足しています。

書込番号:7543971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/16 23:38(1年以上前)

みなさんご回答ありがとうございます.
いろいろ試してはみたのですが,うまくいきまん.
結局は糸を使ってやっと通すことができました.
ただかなり窮屈そうな感じです.

とりあえずこれからは初めてのデジカメを楽しんでいきたいです.
早急にご回答頂きありがとうございました.


書込番号:7544046

ナイスクチコミ!1


FT625Dさん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:16件

2008/03/17 00:29(1年以上前)

ああ、やっぱり…自分だけではなかったようで(^o^)丿
私もF100fdのストラップを付けるには七転八倒しました。
入手して直ぐにコーヒー屋に入ってストラップを付けようとするも…ヒモが太くてストラップの穴にじぇんじぇん入りません。
10分以上格闘してひとまず諦めました。
自分では器用な方だと思っているのですが、あれは相当無理な気が。
帰宅して、私は針を使って押し込みました^/^

書込番号:7544340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/03/17 23:48(1年以上前)

私も苦労しました。
小さなマイナスドライバーを駆使しましたが、
糸を使う方法を聞いて、「なるほど」と感心しました。

書込番号:7548439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング