『F100fdのCM』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『F100fdのCM』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

F100fdのCM

2008/03/21 18:04(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

こんにちは

F100fdのテレビCMを3/31から放映するみたいですね、フジのホームページで見ましたが、広いダイナミックレンジの良い面を説明しておらず、なんだかなて思うようなCMです。

書込番号:7565385

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 March7さん
クチコミ投稿数:1014件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/21 18:31(1年以上前)

上記のアドレスです。

http://www.fujifilm.co.jp/corporate/news/article/ffnr0194.html

書込番号:7565493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1446件Goodアンサー獲得:67件

2008/03/21 21:26(1年以上前)

同感 特にこの一節は苦笑するしかないですね。このCMじゃ技術者が可哀想。

 世界遺産にも負けない美しい蛯原さんの笑顔とともに訴求、ラストカットでは、蛯原さんが実際にFinePix F100fdで撮影した写真を手に「わたしにも、ここまで撮れる」という印象的なナレーションで締めくくるインパクトある内容

書込番号:7566265

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2008/03/21 21:41(1年以上前)

いやいや、やっぱり、鮎より海老のがイイ!

と、言うか、F50fd以前ってCM見た事がないような・・・。
Z系の蝦ちゃんのは見たんだけど・・・。

ニコンがキムタクで成功してますから、
フジは蝦ちゃんに賭けたな(笑)。


書込番号:7566376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2008/03/21 21:48(1年以上前)

またあさっての方向に、、、?
海老ちゃんですか、、、海老ちゃん層は190[g]のデジカメを買わないと思うんだけどなぁ。そうでもないのか。

っていうか、 *2 世界最速・約0.036秒の超高速検出&顔検出範囲全周囲360°を達成。こっちを百聞は一見にしかずで見せてやった方が面白いだろうに、、、よくわからんすなぁ。

それに、あのカンジだと「子供撮りNo.1」はやめた(売りにしていない)ようですね。
僕なら、ダウンタウン浜田夫婦アンド子供(子役)を起用して「騒がしい日常」を写真に写し込むとか。子だくさんイメージのタレント(薬丸くんや土田晃之さんなど)とか考えますけど。

書込番号:7566433

ナイスクチコミ!2


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/21 22:57(1年以上前)

うーん、私は間違ってもCM見て買う人間ではないので、
正直どーでもいいんですけど、これを売らなければいけない会社がやるには
ちょっとCM製作会社(それにフジのマーケティング)のレベルが低いですね。
何売りたいのかさっぱり分からないというか、製品の良さがぜんぜん分かりません。

書込番号:7566925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/21 23:05(1年以上前)

私もCM見て買う人間ではありませんが、店頭で「海老ちゃんのカメラだ」と言って手に取る女性は良く見かけました。
今もそうかは良くわかりませんが、折角の優位性がアピールできずに他の機種と同じようなもん、だと思われるCMならもったいないですね。

書込番号:7566988

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2008/03/22 01:46(1年以上前)

個人的にはフジのCMはF11、Z2あたりのディズニーランドネタの頃が好きでした。ターンしているミッキーがぶれないのが感動的だったので…

Z100fd買った人間が言うのあれですが、CMからのデジカメに対する感動はないですね。蝦ちゃんつながりでえびフィレオの懸賞景品にでもなればよかったのですが…

どっちかというとフジお店プリントのCMの方に期待したいですね。年末年始はF50fd使って馬鹿やっているCMが面白くて好きでした。

書込番号:7567959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2008/03/25 19:14(1年以上前)

今までのCMを見てZ系を買っていたえびちゃん層の方が、Fシリーズを購入したら、画質の良さに驚くかもしれません。そこから波及して、フジの良さがもっと広まれば良いのですが。

CMが上手くないのはアレですが、あまりCMをしない傾向があるところは好きです。CM代が上乗せされたりのあるし。

いちおう広告のプロが、掲示板でずっと心配されていながら流すCMですから、どのような効果が出るか期待しています。F100fdがたくさん売れると良いですね☆

書込番号:7585982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1085

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング