『絵作りについて』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『絵作りについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

絵作りについて

2008/03/22 18:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

Fシリーズでも 機種ごとに絵作りが違うような気がしているのですが、F100はどれに近いのか どなたか お持ちの方 感想を聞かせてください。
ちなみに私はF700とF40fdを所有しています。F700では、輪郭線が甘く、解像度もいまいちですが、鮮やかで自然な色調だと感じました。一方、F40はシャープで解像度も高く、失敗の少ないカメラですが、どこか人工的な感じがしてます。両機種の良い所を併せ持ったカメラであれば買い増しも検討してみたいので
歴代Fシリーズに詳しい方 感想を聞かせてください。

書込番号:7570795

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/03/22 18:34(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf100fd/portfolio.html
家に帰ってPCからでも。
自分の目で見るのが一番。

書込番号:7570843

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/22 19:04(1年以上前)

こんにちは

F700は持ってなかったのでわかりませんが、F40fdは以前持っていましたので、F100fdとの画質の違いですが、書かれているとうりF40fdは色合いが鮮やかで、シャープネスの機種だと思います。F100fdは色合いが自然であるが、発色も良いと思います。そして解像度も高いと思います。ただL版プリントした場合ぱっと見はF40fdのほうが鮮やかで綺麗に見えるかもしれませんが、発色は個人差がありますので、今まで書き込みの中で数多くのサンプルがでてたと思いますので、サンプルを見て判断されたほうが良いと思います。

書込番号:7570999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2008/03/23 00:13(1年以上前)

F50fdじゃないんでしょうか?

書込番号:7572927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/03/26 00:20(1年以上前)

ぼくちゃんさん、March7さん ねねここさん、こんばんわ。皆様の書き込みは毎日拝見させていただいております。いつも楽しませていただいてます。F100はすごく繊細な描写をするカメラなんですね。暗い場面にも強いらしく すごく興味を持つことができました。焦ってF40を買わなければよかったかも。

書込番号:7587793

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング