『買い取り/下取り』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『買い取り/下取り』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

買い取り/下取り

2008/03/26 10:55(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

スレ主 Olohanaさん
クチコミ投稿数:210件

数ヶ月前にF50fdを購入しました。それなりに楽しんでいます。しかしFujiからの広角が待ちきれずに買ったものですから、皆様のコメントを参考にした結果 F100fdに買い換えることにします。

東京で買い取り又は下取りをしてもらうのにどこがお勧めですか。また、買い取り、下取りのどちらがよいでしょうか。オークションは面倒なので考えていません。多少の金額の差より簡単にできる方が重要です。

カメラ本体だけでなく、購入した状態のボックス、説明書全てが必要ですか。初めての経験なのでよろしくアドバイスお願いします。

書込番号:7589064

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/26 11:22(1年以上前)

ソフマップ 春の買い替えキャンペーン(〜08/04/20)
http://www.sofmap.com/kaitori/event/2001031.htm

>カメラ本体だけでなく、購入した状態のボックス、説明書全てが必要ですか。
あった方がいいですね。

書込番号:7589161

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/26 11:37(1年以上前)

私は、売るのはソフマップ、買うのはキタムラにしています。
キタムラの下取りには、がっかり(ガックリ)しますので・・・

書込番号:7589202

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/26 11:42(1年以上前)

追記
ソフマップでは、箱の有無は買取金額と関係ないといわれましたが、レンズの説明書等は
無いと買取額が低くなります。

書込番号:7589214

ナイスクチコミ!0


スレ主 Olohanaさん
クチコミ投稿数:210件

2008/03/26 13:39(1年以上前)

on the willowさん、じじかめさん。

早速のアドバイスありがとうございます。
お勧めのソフマックに決めました。
いつも名前を拝見している方よりのアドバイスは
より貴重に思えます。不思議ですね。

書込番号:7589554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/03/26 13:57(1年以上前)

私はソフマップで2度お世話になりました。
どちらも上限額で買い取って頂けましたし ^^

壊れたカメラでしたら、キタムラ・きむらがいいですね。
一眼やハイエンド系で時々見掛けますが、下取りあれば10,000円引きなんてのもあります。
私は希望機種に下取り8,000円札が付いていたので、壊れたカメラを出して購入の足しにしました。
(ジャンクを105円などで買って、この下取りに用意するのは邪道だと思いますが ^^;)

書込番号:7589592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:17件 SouthernCross 

2008/03/26 19:55(1年以上前)

自分もコンデジの下取りはソフマップが多いですね。安定してると思います。
レンズなどは東京のカメラ店が安定してるようです。

あと、キタムラの何でも下取りは以前お店(大阪)で聞いたのですが、
「うちで販売してるカメラは駄目ですが、別の店でジャンクカメラを買ってきていただいて
貰っても全然かまいませんよ。 あと伝票上の都合で何もない場合は値引きできないのです」
と言われました。

聞いた感じではそう言うもんみたいです(^^;
ただキタムラは結構店によって独自色が強いので他のお店もそう言う見解かはわからないです。

書込番号:7590605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2008/03/27 09:01(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん、オリムピックさんありがとうございます。
圧倒的にソフマックですね。箱やその他のモノを大事に保管して
いて良かったです。

書込番号:7593166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2008/03/27 11:23(1年以上前)

オリムピックさんのキタムラ話は私も昨夜に聞きました。(同内容です)
最近は下取り札付きが多いので聞いた次第です。
(ジャンクの手は使いたくは無いので ^^;)

ソフマップはハード検索で前もって上限額と特典(5%UPとか)がわかるのがよいですね。
意外と価格落ちが遅い感じもしますし。

書込番号:7593529

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1083

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング