『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2008年 3月15日 発売

FinePix F100fd

従来比4倍のダイナミックレンジ/広角28mmの光学5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジカメ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 撮像素子サイズ:1/1.6型 FinePix F100fdのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

FinePix F100fd富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月15日

  • FinePix F100fdの価格比較
  • FinePix F100fdの中古価格比較
  • FinePix F100fdの買取価格
  • FinePix F100fdのスペック・仕様
  • FinePix F100fdのレビュー
  • FinePix F100fdのクチコミ
  • FinePix F100fdの画像・動画
  • FinePix F100fdのピックアップリスト
  • FinePix F100fdのオークション

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F100fd」のクチコミ掲示板に
FinePix F100fdを新規書き込みFinePix F100fdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

購入を迷っています。

2008/03/26 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd

クチコミ投稿数:25件

こちらのクチコミを読んでいるうちにこの機種が欲しくなってきて、今日お店に行ってみました。
そして、どれくらいまでなら安くなるのか聞いてみたところ、36,800円(ケース、2GBのSD付)が限界と言われました。私の住んでいる市ではおそらく一番安い価格だと思うのですが、私にとっては安くない買い物なので、とても迷っています。
この価格は安いでしょうか?参考にしたいので、ご意見を聞かせてください。

書込番号:7590828

ナイスクチコミ!1


返信する
March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F100fdのオーナーFinePix F100fdの満足度5

2008/03/26 20:44(1年以上前)

私は電器店で本体のみ35,800で購入しましたので、その価格でSDカード、ケース付きはけっこう安いと思います。

書込番号:7590845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2008/03/26 21:05(1年以上前)

買いです!
待てば待つほど安くなるだろうけど今が旬かと・・・

書込番号:7590951

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/03/26 21:05(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。
私は、今までデジカメを持っていなかったので、本当に買ってよいのかかなり迷っていたため、実際に購入なさったMarch7さんからのコメントは大変参考になります。

書込番号:7590957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2008/03/26 21:13(1年以上前)

多分たなかさん、返信ありがとうございます。
私ももう少しすればもっと安くなるんではないかと思ってしまうんですが、旬という考え方もあるんですね。参考になります。

書込番号:7590990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/26 22:00(1年以上前)

私も買いだと思いますよ。
発売日の翌日にポイント23%の512MBのxDカード付きで壊れたカメラを下取りにして、41800円で買いました。
早く手に入れて綺麗な桜をたくさん撮った方がいいと思います!

書込番号:7591293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/03/26 22:03(1年以上前)

それは安いですよ。
買いですね。

書込番号:7591309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/26 22:22(1年以上前)

待てば待つほど安いですが、春は写真を撮るのも楽しくなってくる時期です。
今買うなら、その値段は買いだと思います。

書込番号:7591433

ナイスクチコミ!2


u-muさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/26 22:48(1年以上前)

それは安いですね。私なら買っていたかも(笑)

私はもう少し待ってから買うつもりですが、
先日、横浜市内のビックカメラでF100FDを見ていたら声を掛けられたので、
軽く価格交渉してみたら、
「この価格(44800円の15%ポイント)でもかなり安いので、
これ以上は一切下げられない」
と言われてしまいました。

書込番号:7591629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2008/03/26 23:06(1年以上前)

先日遂に購入致しました。
SDカードまで付いているなんてお得で羨ましいです。
私は吉祥寺のヨドバシカメラで38000円にポイント18%(7020円)で決めました。
カメラのキタムラで33800円だったので、
人生で初めて『値切る』ことに挑戦し、キタムラより安くして頂いたので、
即決できました。

写真もとっても綺麗に取れるので、今の時期サクラなど綺麗です。

本当にSDカードも付いているなんて、羨ましいです。

書込番号:7591747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2008/03/26 23:41(1年以上前)

発売まじかでその値段はお得だと思います。
ぜひ購入してこの春を満喫しましょう。

書込番号:7591991

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2008/03/27 01:51(1年以上前)

>「この価格(44800円の15%ポイント)でもかなり安いので、これ以上は一切下げられない」
>と言われてしまいました。

秋葉原のヨドバシですら、23% で同価格ですよ。
しかも交渉次第では?!

書込番号:7592596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件

2008/03/27 02:30(1年以上前)

新色が出る機種でもないでしょうから、個人的には買いですね。CM出る前に購入して他人に自慢する。悪趣味かもしれませんが、ある意味旬かと…。

それにしてもむちゃくちゃ安いですねぇ。先週の祝日にヤマダが1.5倍の配当セールをやっていましたが44300(18%)円。もちろん本体のみです。

書込番号:7592678

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F100fdの満足度5

2008/03/27 04:44(1年以上前)

44800円の15%ポイントは、まだまだ高い。

同じ横浜市内で、発売日の前日
「44800円+ポイント20%」
でしたよ。

書込番号:7592780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2008/03/27 09:07(1年以上前)

皆さん、たくさんの返信ありがとうございますm(_ _)m
皆さんの意見からすると、買いの値段だと私も思うようになりました。
早ければ今日、もしくは明日にでも行ってみようと思います。
たくさんのコメント ありがとうございました。

書込番号:7593181

ナイスクチコミ!0


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2008/03/27 16:01(1年以上前)

>★まりーん★さん 
>先日遂に購入致しました。
SDカードまで付いているなんてお得で羨ましいです。
私は吉祥寺のヨドバシカメラで38000円にポイント18%(7020円)で決めました。
カメラのキタムラで33800円だったので、
人生で初めて『値切る』ことに挑戦し、キタムラより安くして頂いたので、
即決できました。

東京にお店のほとんど無いキタムラなんですが、
私は吉祥寺のキタムラ(小さな店舗です)で31800円で買いました。
今月いっぱいの決算セールの価格から値引き交渉で一発回答(交渉時間3分)でした。
(注:無料モバイル会員のクーポン併用)
ポイント1%をキタムラ5年保証にすることも可能ですが、私はつけませんでした。
ヨドバシ(ポイント式)とキタムラ(現金値引き式)がいい感じに競り合ってますね。
新宿西口店ではこの値段でなかったかも知れません。
近場の方はどうぞ。

書込番号:7594363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2008/03/31 20:54(1年以上前)

先日、F100fdを交渉した結果、36,000円(液晶保護フィルム、2GBのSD、純正ケース、5年保証付)で買ってきました。レシートを見ると本体価格が実質30,200円となるため、とても満足のいく買い物ができたと思います。
これも皆さんのコメントを読み、買う決心ができたからだと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:7613983

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とても綺麗に撮れます 0 2022/05/28 19:48:00
F100fdで撮影した写真をスマホに入れたい 13 2018/03/29 7:47:35
中古2000円での購入。 19 2016/06/12 2:29:44
カバンに 8 2014/10/15 17:29:22
まだまだ頑張ります 6 2014/05/03 18:29:13
ファイルI/Oエラー 6 2014/04/14 13:43:44
製品・サービスレポート(普通)? 2 2014/02/24 12:31:13
久しぶりに 4 2014/01/24 7:42:14
皆さんの評価を拝見して程度の良い美品を購入 10 2013/10/15 16:20:25
こちらもまだまだ現役 3 2013/10/14 9:43:54

「富士フイルム > FinePix F100fd」のクチコミを見る(全 20714件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F100fd
富士フイルム

FinePix F100fd

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月15日

FinePix F100fdをお気に入り製品に追加する <1084

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング