デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
タチコミをいろいろ見てきましたが、やっとf100に決めました。が、大阪に来たばかりなので、どこの店で買えばいいだろうかよく分かりません。あるいはネットで注文しても大丈夫ですか。初めてのデジカメですから、どなたか教えていただけないでしょうか。お願いします。
書込番号:7610527
0点
大阪の日本橋あたりでいいのかな?
日本橋だとヤマダ電気、ビックカメラ、カメラのキタムラの3点が安いです。
先週の土曜日に価格を聞いたら大体33000円ぐらいでした。
(カメラのキタムラは古いカメラで3000円の下取りがあるのでそれを含めると32000円ぐらいになるかな?)
ヤマダ電気、ビックカメラは互いの店の価格調査をしているので1〜2往復すると大体.comの値段近くになります。
最近はヤマダ・ビックカメラで協定を結んでいるのかな?と疑いたくなりそうな感じかもw;
キャンペーンがたまにやっているのでそれを狙うのがよさそうです。
両方とも大手なのでアフターサポートはまあまあ、いい感じだと思います。
ネットは送料を含めた値段で1000円ぐらい安いかつ、
アフターサポートもあるのでそこらへんがちょっと面倒&送料にお金がかかるのでそういうところを考えるとデジカメの場合値段差がないのでやめたほうがいいと思います。
書込番号:7611095
2点
東京なので参考まで。
昨日有楽町ビックで価格チェックしました。
44800円だったのが午後値下げされてて43700円
そこからポイント23% 下取3000円で
実質30649円でした。
下取はフイルムカメラでも壊れてるデジカメでも何でもOKで
もっていない場合1週間以内の来店でOKでしたよ。
書込番号:7612966
1点
>日本橋だとヤマダ電気、ビックカメラ、カメラのキタムラの3点が安いです。
細かいことを言えば、日本橋というより、ナンバですね。
結構、競争しているようですが、私はミナピタカードの「10%OFFセール」の時(2〜3ヶ月に1度)に
キタムラで購入するケースが多いです。
書込番号:7613192
1点
white lenさん
ご返信ありがとうございます。本当に参考になります。日本橋ですね。ぜひ行きたいと思います。
yuyouさん
ありがとうございます。古いカメラを持っていませんので、下取りは利用できませんが、ほかの方には参考になると思います。
じじかめさん
ありがとうございます。ナンバですね。地図でみると広いですね。探してみます。
書込番号:7614315
0点
なんばキタムラの10%オフセールで買うとかなり安く買えることが
結構あります。
2ヶ月に1度くらいやってますので注意しておくといいですよ。
そのときに他店も値下げ競争してくれます。
書込番号:7615230
2点
今日は梅田の○○電気(名前よく覚えていないので、すみません)とナンバのビックカメラへ行きました。ナンバのビックカメラでは44800円25%ポイントで売ってますが、店員さんに相談してみると、やはり値引きはできないということです。ポイントなしで買うこともできないそうです。ちょっとがっかりしました。SDカードを既に買っておいたので、ポイントは私にとってあまり意味がないから、やはりカメラ本体を安い価格で買いたいなあと思いますけど…意外なことに梅田駅の○○電気での価格は44000円(たぶん)18%ポイントですが、交渉してみたら33000円でカメラ本体だけが買えるということになりました。この価格では買い得ですか。
書込番号:7618647
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/28 19:48:00 | |
| 13 | 2018/03/29 7:47:35 | |
| 19 | 2016/06/12 2:29:44 | |
| 8 | 2014/10/15 17:29:22 | |
| 6 | 2014/05/03 18:29:13 | |
| 6 | 2014/04/14 13:43:44 | |
| 2 | 2014/02/24 12:31:13 | |
| 4 | 2014/01/24 7:42:14 | |
| 10 | 2013/10/15 16:20:25 | |
| 3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)








