


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
Amazonが¥32,076(税込)になりましたね。
普通に価格comのお店より安いです。
地方の方で大型量販店で安く買えるチャンスが少ない場合、Amazonで買うのもありかもしれませんね。
書込番号:7633889
4点


アマゾンは、たまに激安にするので、
要チェックですね。
書込番号:7634782
0点

先週くらいまで、36000円台だったような気が(34000円台から値上がりしてた)。
何故、そんなに値下がりしてんだろう?
書込番号:7635165
0点

こんばんわ。
今日、見たら突然5000〜6000円も下がってました...(^_^;)
うーん...実は迷ったあげくに買ってしまいました(笑)
こちらでは店頭では安く買うのは難しいし、ネット通販でもいいし、30000円位になったら買おうかと思っていたのですが、
Amazonで買うとJALのマイルがけっこう貯まるし、クリックしてしまいました…(>_<)
Fujiは久しぶりに買うので楽しみです。
書込番号:7635205
0点

5000〜6000円じゃないか。4000円位ですかね。
(まあ、どうでもいい事だが(汗)
書込番号:7635226
0点

みなさん、こんばんは。
Amazonで購入した場合、保証書に販売店のハンコをついてくれますでしょうか。
まだ保証書が付くものを買ったことがなく、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。
書込番号:7635371
1点

アマゾンでの購入は、
保証書の記入を省略しています。
その代わり、
「納品書兼領収書」が発行されます。
メーカー保証の必要な場合は、
保証書と納品書を使うことになります。
書込番号:7635659
1点

室内撮影時の評判も良さそうなのと、自分の使用環境を考えると
F100fdかFX500とどちにしようかと迷っていましたが、FX500
の発売待たずして今日ついに買いました。
札幌市内ですが、ふらっと立ち寄った何と某カメラ系量販で
期間限定 純正ケース付きで29980円の表示されていました。
この価格であれば実質本体が36000円ちょっとなので速攻
購入。
FX500発売を来週に控え、この週末から値下げを始めたので
しょうか? 価格にも性能にも大満足でした!!
書込番号:7635699
0点

皆さん、はじめまして。
F100を購入するつもりです。
ケース付29980はどちらですか?>こむたかさん
私も札幌です。
書込番号:7636345
0点

早速、価格:¥33,014 (税込)に値上がりしてますね。
1000円ほど↑
Amazonの価格って本当にちょこちょこ動きますね。
直近では、とりあえず買っておいて正解?(^_^;)
しかし、価格comでは、最安価格(税込):\32,076 Amazon.co.jpのままなんですけど...(汗)
書込番号:7643343
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2022/05/28 19:48:00 |
![]() ![]() |
13 | 2018/03/29 7:47:35 |
![]() ![]() |
19 | 2016/06/12 2:29:44 |
![]() ![]() |
8 | 2014/10/15 17:29:22 |
![]() ![]() |
6 | 2014/05/03 18:29:13 |
![]() ![]() |
6 | 2014/04/14 13:43:44 |
![]() ![]() |
2 | 2014/02/24 12:31:13 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/24 7:42:14 |
![]() ![]() |
10 | 2013/10/15 16:20:25 |
![]() ![]() |
3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】AirStation
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





