デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F100fd
EXTREMEVを購入し早速撮影開始♪
だけどclass2と比べて予想してたほど高速じゃなくて少しがっかり。
期待しすぎでした(-"-)
書込番号:7680445
2点
デジカメ自体の動作が速くないのでしょうね?
書込番号:7680584
2点
撮影時はそんなものかもしれませんが、高画素で1Gほど撮影してパソコンに取り入れるときには低速型と使い分けると相当速いなと感じると思います。
書込番号:7680611
1点
高画素でいっぱい写してやってみます!
今までカードいっぱいなるまで写してなかったから分からなかった事かもしれません。
で、カメラの持つ能力の限界もあるのかもしれませんね。
書込番号:7681513
0点
最近のFシリーズを見てる限りでは、ハニカムCCDの信号を内部処理するのにけっこう時間がかかっているようです。処理後にメモリーに書き込む速さはもちろん上がっていると思うのですが、内部処理の時間は変わらないしそれが大部分なので、劇的な違いは感じられないのでしょうね。
内部処理について、技術的にはかなり速くすることが可能なようですが、バッテリーをすごく使わないとならないので、ゆっくりやっていると以前ここで聞きました。
個人的には撮影枚数は増えなくても良いので、F31fdのような大型バッテリーを使って、処理を圧倒的な速さにしてほしいです。
書込番号:7685379
0点
「富士フイルム > FinePix F100fd」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2022/05/28 19:48:00 | |
| 13 | 2018/03/29 7:47:35 | |
| 19 | 2016/06/12 2:29:44 | |
| 8 | 2014/10/15 17:29:22 | |
| 6 | 2014/05/03 18:29:13 | |
| 6 | 2014/04/14 13:43:44 | |
| 2 | 2014/02/24 12:31:13 | |
| 4 | 2014/01/24 7:42:14 | |
| 10 | 2013/10/15 16:20:25 | |
| 3 | 2013/10/14 9:43:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







